なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

祖父母の法事が済んで…

土・日で、法事のために実家へ行ってきました。
本当はもっと後なのですが、実家が引っ越すこともあり、その他いろいろとあって、この時期に済ませることにしたのです。
周りがいろいろと煩くてね~。ほんとに大変です。後は母が退院してきてくれて、引っ越しが無事に終わることを祈るのみです。
happyさん、今回もいいこでお留守番してくれてました。

ZZZ…

気持ちよさそうに寝てますねぇ。このベッド、気に入ってくれてなによりです。

眠いです…

あ、起こしちゃいましたか?すいませんねぇ。

なんですか、寝てたのにぃ

ま、まぁそう睨まなくてもぉ。
今度はマンションを見に行きます。引き渡し前の確認なんですって。
日帰りで行くから大丈夫よ。安心してね。
そうそうhappyさん体重が4.55㎏になってました。頑張ったね。あと少しかな??


happy
あと少しですか??頑張るですよぉ

Comment

 

週末は法事だったんですね。お疲れさまでした。
お天気のほうはどうでしたか??
大阪は大荒れで、雪も降っていたんですよぉ。
happyちゃん、いい子にお留守番できていましたね☆
ダイエットも順調のようで~。頑張っていますね!!
なお。さんもお疲れが蓄積されていませんか??
GWまではずっとお忙しいようですが、
どうかご自愛くださいね~~。
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:42分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、ダイエットも頑張ってるしお留守番も
できて、えらいですね^^ なお。さんんも忙しそう。
がんばってのりきってくださいね。
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2008.02/26 02:17分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です~。
お家の用事は疲れますよね…。

happyちゃん、ほんとにこのベッド気に入ってるんですね。
スヤスヤ寝てる姿が、可愛いです。
寝心地がいいんですねぇ!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.02/26 08:37分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。
色々大変そうですね・・・
かわいいhappyさんに癒してもらってね(^^)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2008.02/26 11:36分 
  • [Edit]

 

happyさん、キモチ良さそ~にオヤスミして( ´艸`)ムププ
あーっ撫でたい衝動がぁぁぁっ!
(ガップりされると思いますが)
法要って何がどうとか無くても、何だか疲れますよね。
お疲れ様でした☆
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2008.02/26 12:12分 
  • [Edit]

 

すっかり気に入ったみたいですね。
そのベッド♪こういうの見るのが一番うれしかったりしますよね。実家のこととかで大変そうですが、体に気を付けてくださいね

 

法事だったんですね。
お疲れ様でした☆
happyちゃんいい子にお留守番できて偉いですね~。
うちの二匹にも見習って欲しいです(^▽^;)
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:19分 
  • [Edit]

 

happyちゃんダイエットにお留守番頑張っているんだね。
なお。さんも週末お家の用でお出かけは、仕事は休みでも実際は休めないのでお疲れですね。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:08分 
  • [Edit]

 

法事、お疲れ様でした。大変でしたね。
今はまだ親世代が中心となっての法事なのですが、いつかは私達が中心になるのかぁと思うと、本当に大丈夫か?って思う事がよくあります。

happyちゃん、ベッドを完全に気に入ったみたいですね!ふわふわでねむねむのhappyちゃん、可愛いv-238
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2008.02/27 09:42分 
  • [Edit]

 

私も法事で実家に帰ってきてました。
いろいろ大変ですよね。
お母様も早く良くなりますように。
新しいマンションに引っ越せば、
気持も明るくなりますね。

このテンプレート、春らしくてきれい。
私好みです^^
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2008.02/28 17:06分 
  • [Edit]

 

法事、お疲れ様でした。
happyちゃんもお利巧にしていて偉いですね。
しかもダイエットも順調なようで、よかったよかった☆
ダイエットというとやはり食事に気を使われているのですよね?
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2008.03/02 20:01分 
  • [Edit]

 

v-254Chocolatさん
私の実家も大阪なんですよぉ。寒かったですよね。
はい、happyさん、いいこで留守番してくれてました。
v-254なるくるママさん
はい、いいこでいてくれて助かりました。ダイエット、あと少しです。
v-254ようこさん
慣れないし、ほんと疲れました。
このベッド、気に入ってくれててうれしいです。
v-254すずさん
はい~しっかり癒してもらってます
v-254わらびさん
ほんと、法事って親戚連中もくるし、疲れますよね。特に今回はいろいろとねぇ。
がっぷりと言うより、姿も見れないんじゃないかと…。一度遊びに来てみてくださいませ。
v-254くおんさん
ほんと、気に入ってくれてルのが嬉しいです。これ、手触りもいいんですよぉ。
v-254ねこばかさん
あらら、ルーちゃんとエースくん、お留守番ダメですか??大丈夫そうに思えるんですけどねぇ。
v-254きょっぴぃさん
ちょこちょこお留守番頼むので、いいこにしててくれて助かってます。
まぁ、母が入院だし、そういう年齢になったとあきらめてます。
v-254えったんさん
ほんと、いろいろちゃんと見とけば、聞いておけば良かったって思いましたよ。携帯に電話もできないしねぇ。
ベッド、気に入ってくれて、寝顔見れるのが嬉しいです。
v-254まきっころさん
まきっころさんも法事だったんですね。ほんと、いろいろとあるから、大変ですよね。
母も早く良くなって欲しいです。
テンプレート、いいでしょう?
v-254熊次郎さん
ウィルサムの「減量サポート」って言うのを食べさせてます。これに替えて、量をきちんと計って食べさせるようにしてから、ダイエットうまくいってます。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2008.03/03 02:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR