なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

気に入ってくれたかな??

ぶらりと立ち寄ったペットショップで、良さそうなベッドがあったので、購入。happyは、ハウスとか、ベッドとか、ほんとに使ってくれなくて。なので、そういうのとは違った、クッションのようなものがあったので、安くなってたし、買ってみました。
帰って、早速設置?してみたのですが、使ってくれるかドキドキ(O_O)
まずはお決まりの臭いcheck。クンクンとcheckをすること数分。結果は…

いいですよ~

じゃぁぁん。使ってくれましたぁ。
今もこのベッドでぐっすりお休みです。ま、まぁちょぉっとちっちゃめなのは我慢していただきましょう。ほんとに、やっっと使ってくれるのが見つかりました。どうも、縁のあるのはお気に召さないようです。今度からは、このタイプを買うことにします。


happy
そうですねぇ、これなら使ってもいいです~

Comment

 

せっかく買っても気に入ってもらえないことが多かったりするし、
今回のクッションベッドは大成功のお買い物になったようですね!!
happyちゃん、早速寝てくれただなんて~♪♪ホント、よかったですっ☆
オレンジのカラーもhappyちゃんにピッタリだと思いましたよぉ♪
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2008.02/17 23:52分 
  • [Edit]

 

あら、良い買い物をされましたね~。
意気込んで買ったものってなかなか気に入ってもらえなかったりしますけど、何気なく買ったものって、気に入ってくれますよね。
happyちゃん、ご満悦そうです。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.02/18 08:25分 
  • [Edit]

 

気に入るベッドが見つかってよかったですね。
肌触りが気持ちいいのかな。
はしっこにのって、モーターボートみたいに浮き上がってる
のが、おかしいですね^^
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2008.02/18 08:41分 
  • [Edit]

 

気に入ってくれてよかったですね。
せっかく買っても、お気に召してくれないと
とっても残念ですもの。
これでhappyちゃんの好みもわかったし
これでばっちりですね^^
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2008.02/18 15:41分 
  • [Edit]

 

ふうーん。面白いですね。ちゃんと嗜好があるんだぁ。
渕は何で嫌いなんだろう?
家のレオは縁があるのが大好きです。
あごを乗せたり出来るから・・・
Happyちゃんが気に入ってくれて良かったですね♪

 

またハッピーちゃんのくつろぎタイムにおじゃましまーす!!
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2008.02/18 19:15分 
  • [Edit]

 

おぉ~、好みのうるさいhappyちゃんでも使ってくれるベッドをゲット出来て良かったですね!気持ちよさそうに横たわっていますね。かわいい~!
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2008.02/18 19:25分 
  • [Edit]

 

良かったねぇ~♪
気に入った形が見つかって!
囲まれる感じじゃないほうがいいんでしょうね。
うちはどちらかというと、淵のあるほうが好みみたいです☆
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:38分 
  • [Edit]

 

おぉ~っ!やっとお気になベッドが見つかりましたか!!
良かったね、Happyちゃん♪

ウチはA氏はどちらかというと屋根や淵の無い方がいいみたいなんだけど、
大人になるまで外で暮らしてたコ達は囲まれるのを好むかなぁ・・・?
でも出入り口1ヶ所だと怖いらしく私(ヒト)前では入らないような気もします。
性格なのかな?環境なのかな??



  • posted by tacco 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:21分 
  • [Edit]

 

ベッド、気に入ってくれてよかったですね~(^^)
せっかく買ってあげても入ってくれないとがっかりですもんね。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2008.02/19 10:48分 
  • [Edit]

 

おぉ~やっとhappyちゃんのお気に入りのベッドがみつかったんですね~o(*^▽^*)o
綺麗な色合いでhappyちゃんにとっても似合ってますね~(*'ー'*)
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2008.02/19 20:57分 
  • [Edit]

 

これはキモチ良さそうかも~
喜んでくれるかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
と意気込んで買ったものって、ダメな事が多いですよね。
特にオモチャとか。
ペットボトルの蓋の方が喜んでるし( ̄ω ̄;)ってこともしばしば。
でも今回のベッドはお気に入りみたいですネ☆
色合いも似合っててイイカンジですo(*^▽^*)o
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2008.02/19 23:46分 
  • [Edit]

 

気に入ってくれるものがありましたか。
よかったですね。
めげずに買いつづけた甲斐がありましたね。

 

おぉ~!happyちゃんがベッドを。
いつかのケージ内で使っていた時以来でしょうか。
より快適な場所で寝たいと思うのが猫ですから
一度気に入ったら以前ダメだったベッドも使うかもしれませんよ。
形とか素材とか吟味ずるのが楽しくなりましたね。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:48分 
  • [Edit]

 

色んなものを買っても使ってくれない・・・それって悲しいですよね。
そしてやっと使ってくれた喜びはひとしおですよね!
わかります・・・そのお気持ち・・・

happyちゃん、良いクッションを買ってきてもらってよかったね。
そのクッションでかわいーく、あたたかーく寝て下さいな☆
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2008.02/24 20:35分 
  • [Edit]

 

happyちゃんにお似合いのカラーですね。
ちょっとせまいトコロがいいんだよって
言いたげな表情ですよ。
  • posted by Mana 
  • URL 
  • 2008.02/25 22:13分 
  • [Edit]

コメント 

v-254Chocolatさん
早速使ってくれてうれしいです。ほんとに、買っても使ってくれないと、悲しいですもんね。オレンジ、happyに似合ってますか?うれしいです。
v-254ようこさま
ほんと、使ってくれてよかったです。
今までベッドって使ってくれなかったから、不安だったんですよね。
v-254なるくるママさん
ほんとに。気に入ってくれてよかったですよ。使ってくれなかったら、どうしようって思ってたから。確かに、へんな寝方してますよね。
v-254まきっころさん
やっと使ってくれるのが見つかりました。マリーちゃんや、つつじちゃんのように、普通のベッドも使ってくれたら、もっと買いがいがあるんですけどねぇ。
v-254くおんさん
そうなんですよ。いっちょまえに嗜好があるようです。これからはこういうタイプのを買うことにします。といって、たくさんあっても困るんだけどね。
v-254keikoさん
ぜひぜひいらしてくださいな。
v-254えったんさん
やっとゲットできました。ほんとに好みが煩いったら。手触りも気持ちいいんですよぉ
v-254家主さん
普通は縁のあるのを使うと思うんですよ。それがhappyったらダなんだから。おかしいでしょ??
v-254taccoさん
A氏もhappyと同じですか?やっぱり個性なんですかねぇ??
v-254すずさん
はい、使ってくれて、ほんとよかったです。無駄買いにならなくてすみました。買ってきて、無視されたときの虚しさったら…。
v-254ねこばかさん
やっと、やっと見つかりました。無駄にならなくてよかったです。
綺麗な色でしょう?似合ってますか?ありがとうございます。
v-254わらびさん
そうなんですよね、勢い込んで買ったものほど無視が多くって。今回は使ってくれてほんとによかったです。
似合ってますか?ありがとうございます。
v-254てんさん
やっと使ってくれるのが見つかりました。ほんと、よかったです。
v-254SUZUNAさん
そうですね、いつか、一瞬使ってくれて以来です。これから楽しみも増えましたが、あまりあっても困るなぁと考えてます。
v-254熊次郎さん
買ってきても無視される悲しさ。判ってもらえますか。やっとやっとベッドの使ってくれるのが見つかりました。
v-254Manaさん
似合って増すか?ありがとうございます。やっと使ってくれるのが見つかりました。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2008.02/26 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR