なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

はや1月も…

気がつけば、1月ももう終わり…。ばたばたしてる間に終わっちゃいました。
なかなか更新&訪問&レス出来なくてすみません。
年なんですかねぇ。とにかく疲れがとれなくて。以前は、少々忙しくても、平気だったのに。
5月のG.W.あけまではこんな状態が続きそうです。

なんですか~?

happyさん、先日定期検診に行ってきまして、体重が4.6㎏になってました
もうちょっと頑張って痩せなきゃね。私も痩せなきゃなぁ。
明日はの機種変に行ってきます。落っことしちゃってから、傷だらけだし、なぁんかおかしいし。なので、思い切ってすることに。N705iにしてきます。
部屋の大幅レイアウト変更に必要な、畳の上に敷くシート?も買ってこないと。3月に、とりあえずダスキンさんに頼んで、電話台とか動かしたりして、新しい本棚入れる準備しておかないとね。早く落ち着かないかな…。来月はおばぁちゃんの法事があるし、happyさん、お留守番お願いねぇ


happy
ふぇ…またですかぁぁぁ…

Comment

 

毎日とても忙しくされているので、なかなか疲れもとれないのでしょうね(涙)。
ゆっくりされる時間もあまりとれないかと思いますが、どうかムリなさらないように☆
あと3ヶ月ちょっとは、ハードな状態が続くのですから~~。
happyちゃん、健診の結果は大丈夫だったかな♪あとはダイエットだけかしら。
私も痩せられなくて困ってますぅ。歳をとると痩せにくくなるし~(爆)。
新しいケータイ、使いやすいといいですね!!
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2008.01/31 23:53分 
  • [Edit]

 

お忙しいそうですね~。
あんまり無理なさらないでくださいね。

happyちゃんはダイエットに成功したんですね。
うらやましいです…食事制限ですか?
うちもなんとかやせさせなければいけないのですが・・・。
ううむ、難しいです(笑)
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.02/01 08:17分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、ダイエットずいぶん成果が出ましたね。
でもまだ減らさないといけないの?^^; がんばってね。

少しずつ回復しない疲れがたまっていくのでしょうか。
無理されないように……。
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2008.02/01 09:20分 
  • [Edit]

 

なお。さん、お忙しい毎日大変ですね!私は元々疲れやすくて・・・。働いてる頃は大変でした。体壊して入院してからは特に無理が効かなくなっちゃって。今はぼんやり主婦なのでたまにへこたれるくらいで済んでます。むしろ私はもっと頑張れ!って感じです。なお。さんは休める時にはとにかくゆっくりなさって下さいね!
happyちゃんは4.6kgですか。しんのすけも先日検診でしたが5.3kgでした。結構差があるものですね。やっぱり女の子は華奢なのかな!私は現在体重が危険数値に突入しました。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2008.02/01 13:55分 
  • [Edit]

 

二度目のコメ、失礼しますっ(ペコリ)。
プレゼント企画のご応募、ありがとうございました!
バレンタインデーには間に合うようにしますので、
到着をどうぞお楽しみにで~す♪♪
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2008.02/01 14:15分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!
なんやかんやと忙しいのが続くと、体力復活に時間がかかりますよね。
私もいい年なので・・・わかるような気が(^^;)
happyちゃん、ダイエットできてますね~!すごい!
うちは全然です(^^;)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2008.02/01 15:22分 
  • [Edit]

 

えっ!!Happyちゃん減量成功ですか!
これは私も勇気をもらいましたよ。
うちのレオが5.8キロになってしまいました(=_=)
私も心を鬼にして減量大作戦です。
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2008.02/01 15:27分 
  • [Edit]

 

お仕事、忙しいでしょうけど
頑張ってくださいね。
happyちゃん、ずいぶんやせたね!
すごいにゃん。
私は最近甘いものが食べたくて、食べたくて~。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2008.02/01 16:56分 
  • [Edit]

 

お忙しそうで...大変ですね。
5月まで、ってまだ3ヶ月もありますよ。
どうぞ体調管理にはお気をつけて。

3月は1-2が梅田、22-23が神戸です。
でも泉が大人の部にデビューして状況が動いてきているので
本当に参加するか、誰が参加するかは未定です。
飛行機は昨年のうちに押さえてありますが。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2008.02/01 17:53分 
  • [Edit]

 

疲れと寒さでダウンしないように気をつけてくださいね!
4.6㎏ですか~めいより1kg重いです^^
めいは毛が短くなって更にちいちゃく感じます。

携帯はいかがですか?
前の機種が(N)でしたけど、今の(SH)より
使いやすかった気がします。
  • posted by meilove 
  • URL 
  • 2008.02/01 18:58分 
  • [Edit]

 

私も日々の疲れがピークに達しています。
週末ゆっくりしても疲れが取れないんですよ。
なお。さんもご無理しないように・・・。
うちのにゃんずも平均するとhappyちゃんと同じくらいよ。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2008.02/01 20:43分 
  • [Edit]

 

おぉhappyちゃんダイエット順調みたいですね~(*^^*)
私も見習わねばです(笑
なお。さん相変わらずお忙しそうですね。
体調には気をつけてくださいね(>_<)
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2008.02/01 21:57分 
  • [Edit]

 

happyさん、4.6kgですかぁ!?
ウチの鈴は4.7kgです…(>▽<;;アセアセ
骨格が大きいので、ちょうど良い肉付きなカンジなのですけどね。
(胴を触ると肋骨の形が分かるくらい)
メインクーンMIXだから充分のような気もしますが、そうでもないですか?
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2008.02/02 01:26分 
  • [Edit]

 

なんかいろいろと忙しそうですね。
寒さも一層厳しくなりそうだし
体調には気をつけてくださいね。

 

一月終っちゃいましたね。
年初めから忙しくてあっという間に過ぎちゃいましたか・・・?
5月までまた大変でしょうが、ブログの更新とか無理せず体調に気をつけて下さいね。
happyちゃんも良い子でお留守番しようね!
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2008.02/04 00:26分 
  • [Edit]

 

みなさま。まとめてのレスですみません。
なんかバタバタとしておりまして、更新&レス&訪問がままなりません。がんばりますので、これ間らもよろしくお願いします。
みなさまも、健康にはお気をつけくださいね。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2008.02/12 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR