なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

のんびりしたぁ

happyさんの足はマシになったようです。今日、ダッシュしてましたからね。完全とはいかないだろうけど、痛くはないみたい。

P0314.jpg

良かったね、happyさん。
昨日、サンダルが駄目になりそうだったので、新しいのをと、買いに行って、別の靴を2足買ってしまいました
白と紺色と。どちらも履きやすいし、あわせやすいデザインなので、重宝しそう。私は足が小さいので、いつもサイズが無くて苦労するんですよね。なので、結構値段が高いんですよ。大事にしないとね~。ま、サンダルは買えなかったけど、良い買い物は出来たかな。


happy
足はもうましになったです~。でも、無理はしたら駄目だってなおたんに言われたです。ケージには入りたくないですから、無理しないですよ。

Comment

 

足、よくなって来たのですね♪良かったわ~。
もう今度はこんな事ないようにしてね、happyちゃん!(^^)
買い物って気に入ったものがすんなり見つかることって、私少ないのですが(滅多に自分の物は買いませんが)、良い買い物ができると、とても気分がいいですよね♪
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.07/23 00:29分 
  • [Edit]

 

happyさんの足が良くなってきてヨカッタですぅ☆
買いに行ったサンダルはザンネンでしたが、気に入った靴が見つかって
ヨカッタですネo(*^▽^*)o
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.07/23 00:41分 
  • [Edit]

 

納得のいくお買い物ができると、なんだかそれだけで
うれしくなるものですよね^^
happyちゃん、ダッシュできるまでに回復したんですね、
よかった、よかった。でもあんまり無理するとまた捻挫
しちゃうから、気をつけて……^^;
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.07/23 07:43分 
  • [Edit]

 

あー、良かったですね!ダッシュできるなら、もうきっと大丈夫ですね。
痛み止めとか、飲んでるのかな。
いいなぁ!ワタシもサンダル欲しいです。
オサレなヤツ・・・。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.07/23 08:32分 
  • [Edit]

 

足、痛くなくなってダッシュも出来るようになって
良かったですね~
無理しちゃダメよ。happyちゃん。
なお。さんも足が小さいんですね~私もです。
気に入ったデザインでもサイズが無い事もあるんですよね~
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.07/23 08:47分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、よくなってきてよかったね。
癖になってるかもしれないから、これからも気をつけてね。

私も足のサイズが小さいので、いつも買うのは子供靴コーナーです。
大人のコーナーでも、もっと小さいサイズを置いてほしいなあ。
Sサイズでも、私には大きすぎて。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.07/23 17:35分 
  • [Edit]

 

ほぉ~んとhappyちゃん、無理はしないでねぇ。
捻挫というか、癖になっちゃったんですかね?
それとも、happyちゃんの運動が激しすぎるのかな(^_^;)

 

ダッシュできるようになったんですね^^
良かったです。
靴を2足買われたんですね。良い買い物が
できた時って、なんだか何倍もお得したって
感じがしますね。
  • posted by ゆりりん 
  • URL 
  • 2007.07/24 22:03分 
  • [Edit]

 

良くなってきたようで、一安心ですね!
わたし、足はそこそこの大きさなんですが、
背がそこそこではないので、ヒールの高いのを探すのですが、最近あんまりないんですよね~~
探し方が悪いのかな・・・もっと高い値段のコーナーにあるんでしょうね(ρ_・。)
  • posted by meilove 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:32分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、足には気を付けてね!
でもさすが猫。治りが早いのかな?
なお。さんはサイズが小さくてお悩みなのですね。
私は逆に大きくて・・・。今でこそ24.5~25㎝なんて
のも割と見付けやすくなりましたが、ちょっと前まで
本当に難しかったんです。最近もたまに気に入っても
サイズがないって事があります。特に華奢なデザイン
のやつなんかが・・・。スニーカーに関しては最初か
ら男物を買うようにしています。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:19分 
  • [Edit]

 

みなさま
纏めてレスをさせていただきます。
happyの足は、まだ完全ではないようですが、だいぶ良いようです。どうしても一ヶ月はかかるとか。でも、体重あるし、治りは遅いでしょうねぇ。なんとかダイエット、して欲しいものです。
  • posted by なお。(管理人) 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR