なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

久しぶりです…

久しぶりになってしまってすみません。
忘年会とか、いろいろあってつい…。ご無沙汰してしまいました。
会社の忘年会と、中国茶の忘年会。それに、ダスキンさんに掃除に来てもらって。happyを獣医さんへ連れて行って。ばたばたとしておりました。

ふん。なんですかっ。

なぁんかふて腐れておりますが…。
でもね~爪切らせてくれないんだから、しかたないでしょっ。それに、Christmas買ってあげたでしょ。
Christmasと言えば、皆さんはどんな風に過ごされましたか?私は、友人が来てくれて、久しぶりにChristmasらしいChristmasになりました。ちっちゃいけど、も食べたし。もブルマンにしたしね。美味しかったぁ。
あと、2日で今年の仕事も終わりです。頑張ろうっと。


happy
ふん。ぷれぜんとでごまかそうとしてもだめですっ。だましたですもんねっ。

Comment

 

楽しいクリスマスでしたね^^
お仕事はあと2日ですか。
お疲れ様です、もうひといき、がんばってください。
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.12/26 02:38分 
  • [Edit]

 

あら、たのしいクリスマスだったのですね。
ワタシはケンタッキーを食べただけです(笑)
まったくいつもの通り・・・・。
happyちゃんへのクリスマスプレゼントはなんだったんですか?
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.12/26 08:30分 
  • [Edit]

 

お友達とお部屋でクリスマスを楽しまれたようですねっ!!
そういう過ごし方が一番楽しかったりしますよね~☆
我が家ではとりあえずケーキ食べただけかなぁ(爆)。
happyちゃんへのプレゼントは何だったのかな??
あ、ウチでは何も用意できずにいました(汗)。ヤバイですぅ!!
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.12/26 14:49分 
  • [Edit]

 

年末でばたばたしていたんですね。
本当にHappyちゃんが不貞腐れているようで可愛いです。
連休中は一緒にすごせるんですか?
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2007.12/26 14:54分 
  • [Edit]

 

もう少しで今年も終わりですものね。
お正月休みは、ゆっくりしてください^^

ところで、 WENDYという
マンションの管理会社が出しているフリーペーパーがあるんですが
なお。さんのお友達がhappyちゃんの写真を投稿しませんでしたか?
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.12/26 17:17分 
  • [Edit]

 

私も家の大掃除、仕事(これも掃除!)、猫の世話と、
ほんとに忙しい~~~。
師走っていうけど、ほんと、走りまわってしまう月ですよね、12月は。
お仕事納めはいつですか?
お休みに入ったら、来年に向けて、充電してくださいね。
私の仕事納めは大晦日だよ~~~~ん(--;)

私のクリスマスは、チキンの丸焼きを作って、ケーキを食べて、
税理士さんと仕事でした(^^;)
それもイブの夜に仕事。
来年は、もちっとゆっくり過ごしたいわぁ。
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:34分 
  • [Edit]

 

楽しいクリスマスを過ごされたんですね~(^ー^* )
年末はいろいろ忙しくて大変だと思うけど風邪などひかないよう気をつけてくださいね~☆
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2007.12/27 20:16分 
  • [Edit]

 

お友達と楽しいクリスマスを過ごされたのですネo(*^▽^*)o
happyさんは「幻のニャンコ」でしたか?
無事に…でもないのですが、仕事納めが終わりました。
ウチの会社って、28日に掃除しに行くのです。
それも午前中だけ。
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.12/28 00:20分 
  • [Edit]

 

楽しいクリスマスを過ごされたようで...。
やっぱりひとりではなくどなたかと過ごすのがいいですね。
私は深夜職場の暗い廊下をヒタヒタ歩いていました。

明日28日で仕事納めです。
今年の職場は29日から1月6日まで1週間以上も
お休みがあります。こんな長い休みは夏休み以来です!
どうやって過ごそうかしら。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2007.12/28 00:40分 
  • [Edit]

 

お友達と楽しいクリスマスを過ごされたんですね~(^^)
うちのクリスマスは旦那の実家で過ごすのか恒例になってます。
なのでうちでは何にもしないの・・・(^^;;
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.12/28 10:17分 
  • [Edit]

 

年末はバタバタしますよね。
クリスマス、楽しく過ごされたようですね♪
ブルマンの味はいかがでしたか。優雅~。
happyちゃん、爪切り拒否ですか?
猫の爪はすーぐ伸びちゃってるから大変ですよね!
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.12/29 01:31分 
  • [Edit]

 

年末は忘年会やらなにやろ忙しいですよね、お疲れ様でした。
クリスマスも楽しく過ごされたようでよかったですね☆
クリスマスはケーキを作りました☆ブッシュ ド ノエル っぽいのを!
happyちゃん、不機嫌なんですね。プレゼントなんだったのかな???ご機嫌治して~。
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2007.12/30 23:17分 
  • [Edit]

 

二度目のコメになってしまってスミマセ~ン(汗)。
今年最後の訪問ということで、ご挨拶にうかがいました!!
今年も仲良くおつきあいくださって、
本当にどうもありがとうございましたっ(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~すっ!!
ではでは、よいお年をお迎えくださいねっ☆

  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.12/31 04:11分 
  • [Edit]

No title 

みなさま
纏めてのコメントレスですみません。
友人と楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ケーキもブルマンも美味しかったです。
来年も、ほっとするひとときをもてたらなぁと思っています。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.12/31 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR