なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

気分だけはChristmas?

最近一週間に一回くらいの更新ペースになっちゃってますね。頑張って更新しますので、改めてよろしくお願いします。

何ですか?

気分だけでも、Christmasを味わおうとミニツリーの置物を買ってきました。
実はこれ、リング程度ですが、アクセサリーなんかも入れられるのです。
早速happyさんに見せたのですが、なんだかお気に召さないご様子。
まぁ、悪戯されないからいいですけどね。
何とか年賀状のモデルも頑張ってくれたし。良しとしましょうかね。


happy
無理矢理モデルさせられたです~。これは「くりすますぷれぜんと」が楽しみですね~

Comment

No title 

ドームの中に入ってるのは、サンタさんですか?
こういう可愛らしい小物が置けるのがウラヤマシイです・・・。
ウチも、わざとのイタズラはしないのですが・・・
鈴がガサツなのです( ̄ω ̄;)
またいだつもりが、シッポで「ボンっ」みたいな・・・。
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.12/12 01:44分 
  • [Edit]

No title 

まだ体調がイマイチで、短コメになってごめんなさい(涙)。
ツリーの置き物、可愛いですね!!小物入れにもなるなんて☆
happyちゃん、年賀状モデルごくろうさまでしたっ♪♪
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.12/12 02:37分 
  • [Edit]

No title 

happyちゃんは小物にイタズラしたりしないのね。
えらいね。
うちはまだクリスマス関連、一切出してないです。
直前に出して写真撮って、ささっと片付けるかな^^;
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.12/12 07:28分 
  • [Edit]

No title 

あ、これ、スノードームついてるんですかね?
かわいい~。
クリスマスはかわゆい小物がたくさん出るので、
お財布のひもも緩みますな・・・!
happyちゃん、ちゃんと年賀状のモデルになったんですね。
よかったよかった。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.12/12 08:42分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~かわいい置物ですね~☆
しかもアクセサリーとか入れられるなんていいですね~o(*^▽^*)o
毎度思うのですがhappyちゃんはこういう飾り物などいたずらしなくて本当にいい子ですよね。
我が家は絶対に飾れませんよぉ~~(>_<)
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2007.12/12 17:44分 
  • [Edit]

No title 

へぇ~、アクセサリーもいれられるんですか。
可愛くて機能的ですね。
happyちゃんはそっぽを向いていますね。
興味がなかったかな?
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.12/12 22:24分 
  • [Edit]

No title 

スノードームかと思ったら小物入れなんですね。
先日の大阪のお土産でしょうか。
この季節は素敵なものがたくさん店頭に並んでいて
買えないまでも目の保養になっています。
クリスチャンではないけれど、クリスマスの雰囲気は独特で
いくつになってもわくわくしますね!
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2007.12/12 22:40分 
  • [Edit]

No title 

おっ。クリスマスですね。
かわいいミニツリーじゃないですか。
私はさっぱりですよぉ。なぁ~んか忙しくって(^_^;)
  • posted by てん 
  • URL 
  • 2007.12/14 12:57分 
  • [Edit]

No title 

何度かコメントしているんですけど、送信を押すとエラーになります。
クスン・・・
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2007.12/14 14:18分 
  • [Edit]

No title 

v-255わらびさん
はい、スヌーピーサンタです。おかげさまで、happyがほとんど悪戯しないから。あらま、鈴ちゃん、シッポでボン!やっちゃうことがあるの?わざとじゃ無いから、そう怒れないし、難しいねぇ。
v-255chocolatさん
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。この置物、可愛いでしょ?安かったし。これなら置けるかな、と思って。
v-255なるくるママさん
小物には悪戯しないのですが、ファイバーツリーはおけません。
なぜか、なめまくりで。
v-255ようこさん
ついつい可愛いと買っちゃいますよねぇ。happy、なんとか年賀状のモデル、してくれました。
v-255ねこばかさん
可愛いでしょう?おかげさまで、悪戯しないので助かってます。
でも、ツリーはだめなんですよね…
v-255えったんさん
そうなんです、アクセサリーもちょびっと入れられるんですよ。
お安かったし、思わず買っちゃいました。
v-255SUZUNAさん
はい、小物入れなんです。これは大阪じゃなく、こちらで買ったんですよ。確かにChristmasって、わくわくするものがありますよね。私もその雰囲気が好きです。
v-255てんさん
可愛いでしょう?これといってなにもないので、雰囲気だけでもと購入しました。
v-255くおんさん
あれ?エラーですか?何ででしょう…
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.12/17 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR