なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

Christmas Wreath

友人に頼んで、Christmas Wreathを作ってもらいました。

X’mas Wreath

素敵でしょう??写真ではわかりにくいかもしれませんが、バラとポインセチアのお花です。
早速飾ると、happyさんがリボンにじゃれつこうとしたのですが…さすがに手が届かなくて、あきらめておりました。悪戯されたら、目も当てられなかったので、助かったぁ。

猫の額縁

そして、こちらは布で作った猫の額縁です。一品ものなんですよ。
この足がなんともいえず、可愛いでしょう??この足に一目惚れで購入してしまいました。
お髭なんて、ちゃんと釣り糸のようなもので作ってあるんですよぉ。
実は、もう一つ見返り三毛猫ちゃんも持っているのです。
手作りなので、小さい割にはそれなりのお値段がしちゃうのですが、まぁいっかな。


happy
でっ??happyのお写真はぁ???

Comment

No title 

リース、落ち着いた色で上品な感じで素敵♪
猫ちゃんの額縁は、もう見ているだけで笑みがこぼれます。
おうちに帰ってきてこの猫ちゃんを見ると、疲れもすーっと
消えていきそうですね^^
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.12/04 02:11分 
  • [Edit]

No title 

すてきなリースね~。
こんな感じに落ち着いたしっとりしたリースを飾ってみたいです。
何かホワイトクリスマスを感じさせるね。
猫さんの額縁、多少ふっくら立体的になっているのね。
きっと手作り一点ものなのでしょうね。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2007.12/04 06:50分 
  • [Edit]

No title 

リース、すてきですね。
派手すぎなくって、いいです。かわいい~。
やっぱりリボンって、にゃんこの心をぐっと掴みますよね。
どうかいたずらされませんように・・。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.12/04 08:40分 
  • [Edit]

No title 

クリスマスのリース、すっごくステキですぅ!!
大人のシックな雰囲気があって、おしゃれですね~~☆
猫ちゃんの額縁も、めちゃめちゃ可愛いですぅ♪♪
作られている方のこだわりも感じますね!!
三毛猫ちゃんのも、完成が楽しみですね~~。
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.12/04 14:41分 
  • [Edit]

No title 

素敵なリースですね。
手先が器用な人がうらやましいです。
Happyちゃんの手の届かない位置に置くのは絶対正解だと思います
(^◇^)
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2007.12/04 14:44分 
  • [Edit]

No title 

どちらも素敵です。クリスマスが近づいてきたので
何か飾りたいな~と思っているのですが
猫のいない部屋がないので(玄関くらい??)
ツリーは無理、と諦めました。でもリースなら。

見返り三毛ちゃんも今度是非お披露目して下さい。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2007.12/04 16:51分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

昨日は、コメントありがとうございました^^
もうすぐクリスマスなんですね~
キラの死でそれどころではなくなっちゃいました。
まだ悲しくて( p_q)エ-ン
私も素適なリースがほしいなぁと思ってます^^
猫の額縁もなかなか素適!!
高~~い所に飾るのがポイントですよね('-'*)フフ
  • posted by きらにゃんず☆ 
  • URL 
  • 2007.12/04 18:16分 
  • [Edit]

No title 

オトナなカンジのステキな色合いですねぇ(*´∇`*)
こんなにキレイな色のリースは、やっぱり手作りならでは、ですよね~。
イイナァ・・・。
ニャンコの額縁、見てるだけで穏やかな幸せな気分になりますネ。
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.12/05 00:04分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさいです(*- -)(*_ _)
放置中にもかかわらず応援コメントくださってありがとうございました☆
おかげさまで免許取ることができました(*^^*)
また改めて2にゃあ共々宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
とりあえず今日はお礼とご報告に伺いました。
コピペでこめんなさいです(>_<)
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2007.12/05 16:36分 
  • [Edit]

No title 

いいなぁ♪リースも、この猫ちゃんのも。
こういうの、うちも飾りたいけど、似合いません(^^;)
一点ものっていいですよね。
とても素敵ですよ(^^)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.12/07 00:23分 
  • [Edit]

No title 

なんて素敵なリース!とっても上品で、なおかつ華やか!
いいですね、すごくいい!これはいたずらされる訳にはいき
ませんね。
布で作られた猫の額縁も愛らしくて素敵。しかも一点ものと
なればなおのこと・・・。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.12/07 19:08分 
  • [Edit]

No title 

ほんと、素敵なリースですね。
確かにこのリボンの垂れ具合は猫さんが遊びたくなるかも(笑)
猫の可愛いですね☆手触りもよさそうです。
肉球ちらりも心惹かれますね!
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2007.12/09 16:37分 
  • [Edit]

コメント Thank You♡ 

皆様、纏めてレスさせていただきます。
Wreath、素敵でしょう?冬の間は飾れるようにと、Christmas Christmasしたのじゃないのにしてくださったんです。四季に応じた、Wreathやブーケなんかをまた作っていただいて、飾ろうと思ってます。
額縁はほんと一点もので気に入ってます。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.12/12 02:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR