なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

久しぶりの…

しばらく書き込み&訪問&レスしていなくてすみません。
なんだかもう疲れちゃって。やっぱり慣れない職場だと、気を遣ってしまいますね。

今日はhappyの予防接種にいってきました。お利口さんで、「ニャ」とも言わなかったのですが…おきまりの、最後の猫パァンチは忘れていませんでした
キャリーに入ってからなのが、ちょっと笑える
ま、体重もまた少し減ってたことだし、良いとしましょう

お注射されたですぅ…

happyさん、良いこだったね。帰りには買い物にもつきあってくれたし。
でもぉ…「でぃえす」の「げーむ」見るので、しっかりhappyのこと忘れてたの誰ですかぁぁぁぁ…
ごめん、ごめん。でも、しっかりおもしろいGameソフトも買えたし、「名探偵コナン」のDVDの予約も出来たし。ラッキー。
ふっふっふ…「くりすます」のプレゼントがこれでもっといいものになったですね~。楽しみです~
あ~しっかり要求されたなぁ…。ま、いっかぁ。
わぁい

まぁ、ダイエットも頑張ってることだし、なにか考えなきゃね。マンションの工事も、頑張って耐えてくれてるし。なにか良いもの、探しておこっと。

Comment

 

happyさん、予防接種お疲れさまでした。
お利口さんにできて、ウラヤマシイです。
風と鈴も、もう一年経つので行ってこなければいけないのですが
必ず熱を出すので、万全の体調を見計らってなので…。
来週には行ってきたいですが。
そうそう、なお。さんもコナン好きでしたか~。
わーい、仲間ですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.11/19 00:33分 
  • [Edit]

 

病院でおとなしくおりこうにしてくれるのは
助かりますね^^
ダイエットも順調のようで、happyちゃんよかったね♪
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.11/19 01:35分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、ワクチン頑張りましたねっ!!
我が家でも来月2ニャンをしてもらう予定なんですよぉ。
定期健診もかねて3ニャン一緒に連れて行くので、
今から腕力を鍛えておかないといけませ~ん。
なお。さん、かなりお疲れのご様子です(涙)。
あまりムリなさらないようにですよぉ!!
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.11/19 03:10分 
  • [Edit]

 

ワクチンお疲れ様です~。
うしろのチーズのおもちゃ、可愛いですね!
手をつっこんで遊ぶのかな?

お仕事も大変そうですね。
無理しないように頑張ってください!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.11/19 08:24分 
  • [Edit]

 

Happyちゃんの後ろにオモチャがたくさん見えますね(^◇^)
なれない職場お疲れ様です。
家で十分Happyちゃんに癒されてください(^.^)
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2007.11/19 13:20分 
  • [Edit]

 

通院お疲れ様でございます。
慣れない職場で頑張ってるんだもの、
クリスマスにはプレゼント片手に楽しみましょう!
Happyちゃんの後ろにオモチャがたくさん…
いっぱい遊んでもらえたのかな?
Happyちゃんへの愛を感じました(〃ー〃)
  • posted by Mana 
  • URL 
  • 2007.11/19 21:29分 
  • [Edit]

 

なおさん。happyちゃん。
病院、お疲れ様でした。
happyちゃん、すっごくお利口さんだったようですね。
そりゃ~クリスマスにはいいものもらわなきゃね!!

なおさん、ここの所電話がチグハグになってしまってごめんねぇ。m(__)m
ブログに問合せをしたんですが、セキュリティーの許可サイトにFC2を
追加てしてくださいって感じの返事でした。
やってみたのですが…その後いかがでしょうか??
やったのは、先日の日曜日なんですが。。。
なんだったら、ここにメールアドレスを登録しておいたので
私の名前をクリックしてメールくださってもいいですよ。

 

今年も無事にワクチンが終了したんですね。
みずきも昨年は11月でしたが
今年は往診を頼んで全員8月に済ませたので...。
もうそろそろクリスマスの準備の時期なんですね。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2007.11/21 21:40分 
  • [Edit]

 

注射は平気なんですね!でもなぜ最後にネコパンチ?(笑)
体重も順調に減ってるようでよかったです。
このままおりこうにしてれば素敵なクリスマスプレゼントがもらえそうだね、happyちゃん☆
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2007.11/22 00:43分 
  • [Edit]

 

ワクチンだったのですね。お疲れ様~。
猫パンチは出ちゃったのですね(^^;)
クリスマスプレゼント、何になるのかな~楽しみに待ってようね♪
お仕事もお疲れ様です。
環境変わると疲れますよね。連休、ゆっくりしてくださいね。
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.11/22 16:04分 
  • [Edit]

覚えててくれてありがとう~ 

キリ番ふみふみおめでと~
カウンターだけでも見にきてくれて嬉しいにょ。
プレートは報告してくれた掲示板にレスで貼っておくね。

happyちゃんとの会話形式に笑っちゃったよ~(笑

なお。さんとご無沙汰してる間に「なおさん」という人物が現れて、なお。さんと勘違い事件を起こしておりました(^^;

そうそう、11/20に家族が増えちゃいまちた。
捨て猫だから突然で・・・2ニャン(笑
11/20からの日記、時間と興味があったら見てみてね。
  • posted by nyake 
  • URL 
  • 2007.11/23 20:41分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してしまいました~。

happyちゃん、ワクチンお疲れ様でした!
お利口さんにしていたなんて、本当に偉いです。
しんのすけにも是非見習ってもらいたいものです・・・。

デパートなどのお店はもうクリスマスー!って感じですね。
一年が経つのが早すぎて怖い。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.11/25 22:33分 
  • [Edit]

コメント Thank You♡ 

v-255みなさまへ
コメントありがとうございます。纏めてレスさせていただきます。
ワクチン、おかげさまで無事終わりました。帰ってきても、何の変化もなく、一安心。
新しい職場の雰囲気に慣れるのは大変ですが、頑張ります。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.12/03 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR