なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

疲れとれたかなぁ…

いやぁ。疲れてたのかよく眠りました。
あ、今日はこの間のスポーツ大会の振り替えでお休みだったのです。
明日も有給休暇でお休み。ちょうど異動だし、気持ちの切り替えになって良かった。
この間のスポーツ大会は盛況でした。こどもだけで、なんど150人も来てくれたのですよぉ。大変でしたけどね。
で、28日はhappyさんの定期検診へ。なんとっ。また300g減ってましたぁ頑張ったかいがあったね、happyさん。
ん??なにか?

眠いですぅ…

まぁた、眠いって?ねてばかりだと、せっかく痩せたのに、元に戻っちゃうよ~


happy
なおたんに言われたくないですっ。なおたんこそ、また肥るですからね~

Comment

 

happyちゃん、ダイエット順調ですね♪良かった良かった。
うちのリオも見習わなきゃ。
お疲れとれましたか?
150人の子供って凄いですねぇ~~(笑)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.10/30 21:43分 
  • [Edit]

 

疲れている時は睡眠時間をたっぷりとるのが一番ですよね!
疲れすぎて眠れない時もよくあるけどぉ(苦笑)。
明日のお休みは何をしてお過ごしになるんですか??
happyちゃん、300gも減っていたんですね!!
すごいじゃないですか~。よく頑張りましたねっ☆
私もダイエットしないとなぁ…(爆)。
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
happyちゃん、いい感じで体重減りましたね。
秋は気をつけないと・・・
菜々は食欲が凄いです^^;
私の方もLinkしました。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:24分 
  • [Edit]

 

うわ~、子供だけで150人!賑やかだった事でしょう。
楽しそうだな~、スポーツ大会!
happyちゃんはダイエット順調なんですね。素晴らしい!
なお。さんの疲れは取れたかな~?
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.10/30 23:38分 
  • [Edit]

 

ワタシもゆっくり寝たいですぅ・・・
ただでさえ短いのに、途中で起こされるし( ̄ω ̄;)
happyさんのダイエットは順調なのですぇ。
300gってスゴイですよねっ!!
またまた美しさに磨きが掛かりましたねっ(≧▽≦)
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.10/31 01:07分 
  • [Edit]

 

なお。さんお疲れ様でした。
お休みでしっかり英気を養ってくださいね。
happyちゃん、えらいね。
ダイエット、私なんてちっとも成功しません……(^^;
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.10/31 04:55分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした。
疲れた時は睡眠をたっぷり取るのが一番ですよ~
happyちゃん、ダイエットの成果がでてますね(^^)
その調子でがんばって!
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.10/31 08:43分 
  • [Edit]

 

105人も子供って・・・盛大だったんですね。
しかし運動は疲れますよ。
お疲れ様でした。
happyちゃん、ダイエット頑張ったんですね!
うちもhappyちゃんを見習って、がんばらせます。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.10/31 08:46分 
  • [Edit]

 

happyちゃんってうちのミュータと同じ年なんだぁ・・・
何キロですか?
家のミュータは4.6キロなんですよ。
でもそんな太って見えないし・・・
体重もなんだか落ち着いた感じがします。
新しい職場って精神的に緊張しているせいか疲れるんですよねぇ~ファイト♪(^^♪
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2007.10/31 16:35分 
  • [Edit]

 

子供が150人!?
それは大変です・・・私だったら気絶してるかも(^_^;)
ほんとうにお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

happyちゃんが乗っているのはこたつの布団ですか?
そちらはもう冬支度なのかな?
明日から心機一転ですね・・・ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
  • posted by meilove 
  • URL 
  • 2007.10/31 16:45分 
  • [Edit]

 

猫さんの300グラムのダイエットって見た目ではっきり分かるでしょう。
きなこは痩せたのもつかの間、すっかり元に戻ってしまいました。
ゆっくり出来ましたか~?
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2007.10/31 20:17分 
  • [Edit]

コメント Thank You♡ 

☆家主さん
はい、おかげさまで、順調に痩せてます。リオちゃんもダイエットですか?頑張れ~。
150人来てくれたのは嬉しいけど、大変でした。でも、ありがたいことですよね。
☆chocolatさん
ほんと、疲れてるときは、寝るに限りますよね。
happy、おかげさまで300gも減りました。これからもがんばりますよ~。31日は美容院へいきました。
☆mikoさん
はいmhappy頑張って痩せてます。私は全然ですが。奈々ちゃん、食欲あるのね。ある意味良いことよ。
Link、ありがとうございます。
☆えったんさん
150人、大変だったけど、ありがたいことです。そして、おかげさまで、賑やかで、盛況のうちに終了しました。
疲れ、何とかとれましたぁ。
☆わらびさん
明け方に起こされちゃうんですもんね。大変だわ。一人?で遊んで遊んでくれればいいんだけどねぇ。
はい、ダイエット、順調です。これからも頑張りますよぉ。
☆なるくるママさん
なんとか疲れはとれたかな?気分転換にもなったし。
私もダイエット、ちっともできてませんよぉ。
☆すずさん
おかげさまで、happyの体重は減ってます。これからも頑張りますよぉ。
寝倒したら、疲れはましになったようです。
☆ようこさん
はい、大変だったけど、ありがたいことです。頑張って準備したかいがありました。
happy、ダイエット順調ですよぉ。ミロ君も頑張ってね。
☆くおんさん
happy、今は4.9㎏です。ミュータちゃんと同い年なんですね。
ミュータちゃんと300gの差。happyもそれくらいか、もう少し減った方が良いみたい。
新しい職場、不安と期待が入り混じってますが、早く馴染むように頑張ります。
☆meiloveさん
150人えお20人足らずで見てたからねぇ。でも、頑張って準備したかいがありました。
はい、happyが乗ってるのはこたつ布団です。もう完璧冬支度終了ですよ。
明日からの新しい職場、頑張ります。
☆きょっぴぃさん
そうですね、300g減っただけでも、お腹のたるたるがましになってます。元に戻らないようにしないと、ですね。
おかげさまで、ゆっくりして、気分転換もできました。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.10/31 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR