なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

いよいよ…

いよいよ、今の職場も明日で最後になりました。
ほんと、今年は異動ばっかりで。今度の異動先はどういうところか、期待と不安が入り混じった感じ。とにかく頑張ろうと思ってます。
その異動の前に、スポーツ大会があるんだけどね~。
こどものイベントもあって、そっちの担当なんだけど、体力が持つか心配~。

頑張るですよ~

happyさんも招き猫でくる~??
ってぜぇっったい無理だわね。だぁい嫌いな「こども」相手だもんね。
大人しく待っててね。


happy
こっ、こどもさん相手ですか??それは遠慮しとくです~。

Comment

 

職場の異動いよいよですか。
スポーツ大会、イベントもいろいろ大変そう。
がんばってくださいね^^
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 01:14分 
  • [Edit]

 

週明けから新しい職場なんですね!!
なんだかこういうのってドキドキ緊張しちゃいますね。
新しい職場環境が良好でありますことを祈っていますっ☆
なにやらイベントで大忙しのようですが(汗)。
手の具合はどうですか?ムリなさらないようにですぅ。
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.10/26 01:17分 
  • [Edit]

 

おつかれさまでした!
新しい職場、良いところだといいですね。

スポーツ大会なんてあるんですか!?
それは・・・体力がいりそうで大変ですね(笑)
スポーツの秋ですからねぇ・・・。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.10/26 09:01分 
  • [Edit]

 

新しい職場や環境は不安もあるけど期待もあるのでは・・・
いいことだけを信じましょうね。
私は派遣なのでいつも何だか新しい職場なんですよ(^◇^)
でも、ちょっと気が楽ですぅ。
Happyちゃん♪ちゃんとなおさんのリラクゼーションでいるのよ♪
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2007.10/26 13:34分 
  • [Edit]

 

移動するんですね。
今度の移動先はどんな感じでしょうか。
慣れるまでは、また大変だと思いますが
疲れないように頑張ってくださいね。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.10/26 17:13分 
  • [Edit]

 

職場の異動で、新しい環境に慣れるまで大変ですね。
頑張って下さいね。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2007.10/26 21:22分 
  • [Edit]

お疲れさまでした 

昨夜の200部は無事に終わったのですね。
そしていよいよ移動ですか。お疲れさまです。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2007.10/26 21:53分 
  • [Edit]

 

happyちゃんは子供が苦手なんですね。
私もあまり得意じゃありません(^^;)
異動緊張しますね。働き易い場所であること、お祈りしています。
色々準備もあってお疲れになると思うので、
お体には気をつけてね♪
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.10/26 23:08分 
  • [Edit]

 

月曜日から移動ですかぁ・・・ワタシも2度移動してますので、期待と不安って
なんだかわかります。
しばらくは、いろいろ気疲れもあるかと思いますが、ご無理なさらずに・・・。
移動の前にスポーツ大会・・・ということは、この土日ですか?
東日本は台風なのですが、お天気は大丈夫そうでしょうか?
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.10/27 00:13分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
月曜からは新しい職場なんですね。がんばってください。
スポーツ大会はこのお天気で大丈夫だったのかな~
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.10/27 06:57分 
  • [Edit]

 

いろいろ大変そうですけど頑張ってくださいね☆
スポーツ大会はどうでしたか?(*^^*)
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2007.10/27 16:54分 
  • [Edit]

 

お忙しいようですね・・・
私は、暇なのですがブログはさぼってばかりです。
久しぶりにお邪魔したのでよく理解できていませんが、
職場を移動されるのですか?
しばらくは緊張されるかもですね(;^_^A 
ストレスをためないように、happyちゃんに癒してもらってくださいね・・・無理?かな(#^.^#) エヘッ
  • posted by meilove 
  • URL 
  • 2007.10/28 00:44分 
  • [Edit]

 

異動は大変ですね。最初の頃とか疲れそう・・・。
しかもスポーツ大会もあるんですか!疲れ放題に疲れそう
ですね~。頑張り時ですね。
おうちに帰ったらhappyちゃんに癒してもらわなくちゃい
けませんね。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.10/28 20:01分 
  • [Edit]

 

ハッピちゃん可愛いなぁ。久々の訪問です。訪問NOのとこ可愛いな・・4649(ヨロシク)?じゃなかった!!
新しい部署!どうかな?とにかく”人”に慣れるまでが・・・ね。寒くなってくるしね。明日からまた新しい1週間。気を張らないでいきましょう。。。。。
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2007.10/28 22:10分 
  • [Edit]

 

☆なるくるママさん
もう肩も手も腰もこりにこってます~
ゆっくり休んで、何とかしなくては。
☆chocolatさん
ありがとうございます。
手も少々いたいですが、肩がばりばりに凝ってます~。
☆ようこさん
ほんとに、新しいところが良いといいのですが。
頑張って馴染まないとね。
☆くおんさん
そうですね。良いことだけを考えて、頑張ります。
早く馴染む用にしないとね。
☆まきっころさん
ほんと、期待と不安が入り混じってます。
良いことだけを考えて、早く馴染むように頑張ります。
☆きょっぴぃさん
はい、いろいろ期待と不安が入り混じってますが、早く馴染むように頑張ります。
☆SUZUNAさん
はい、なんとか終わりました。肩も手もばりばりに懲りましたが。新しい職場、早く馴染むように頑張ります。
☆家主さん
そうなんですよ。happyはこどもが大の苦手で。
新しい職場、まだよくわかりませんが、早く馴染むように頑張ります。
☆わらびさん
ドームだったので、雨でも良かったのですが、暑いくらいのお天気でした。おかげで大繁盛。よかったです。
新しい職場、早く馴染むように頑張ります。
☆すずさん
お久しぶりですぅ。
ドームだったので、お天気は心配なかったのですが、とっても良いお天気で。おかげで大繁盛でした。
☆ねこばかさん
お天気にも恵まれて、大盛況でしたよ~。私たちの組が勝ちましたぁ。
☆meiloveさん
お久しぶりです。
そうなんですよ。職場、異動になったんです。11月1日から。
期待と不安が入り混じってますが、早く馴染むように頑張ります。
☆えったんさん
はい~ほんと、疲れることばかりです。happyが癒してくれれば良いんですけどねぁ。今も「触らないでくださいっ」とばかりに、離れたところで眠ってます…
☆keikoさん
いらっしゃい。
ほんと、新しい部署は人になれるまでがねぇ。でも、仕事もらえるし、早くなれるように頑張ります。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR