なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

素敵なPresent

今日「江戸風鈴」のわらびさんから、とっても素敵なが届きましたぁ。

Present

happyさんのニャックレスと、私のピアスです。どちらも素敵でしょ?
実は、わらびさんのところの風ちゃん・鈴ちゃんがお家に来てから4年(すなわち4歳の誕生記念)ということで、クイズがあったのです。
全問正解して、頂きました。わらびさん、素敵なPresentをありがとうございました。早速ピアスをつけて行きたいと思います。
で、happyさんのニャックレスですが…記念写真、といきたかったのですがね…

お写真ですか?

だぁかぁらぁ…見えないしぃ…嫌なんですってばぁ
そぉんなこと言わずに…
という押し問答をかなり続け…ニャックレスをつけて見たのですが…バリバリ掻いて外そうとするので、あわてて外しました。
写真には撮れなかったのですが、とっても似合ってたのですよ~。
またご機嫌の良いときにChallengeして見ようと思います。
まぁ、首輪してて、すれて禿げちゃってから、すっとしてなかったもんねぇ。
でも、とぉ~っても嬉しかったですよ~。お手紙も嬉しかったです。ありがとうです~

Comment

 

ステキなアクセサリーですね!!手作りなのかな??
こういうプレゼントって、すご~く記念になりますよね♪♪
私も以前はビーズアクセ作りにハマっていたのですが、
ここ1年くらいご無沙汰しちゃっていま~す(苦笑)。
happyちゃん、写真撮影は拒否ですか(爆)。
今度チャレンジした時は、いいお写真が撮れますようにっ☆
楽しみに待っていま~す!!
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.09/28 00:54分 
  • [Edit]

 

happyちゃんのニャックレスも素敵ですね~
happyちゃんに似合いそうなお色ですね(^^)
ぜひつけているところも見たいので、happyちゃんがんばって!
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.09/28 08:20分 
  • [Edit]

 

シックで素敵ですね。
きっとhappyちゃんにはよく似合ったと思うんですが・・。
また機会があったら、がんばって写真に収めて
くださいね!
楽しみにしてます!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.09/28 08:32分 
  • [Edit]

 

おぉ~ここでも江戸風鈴さんからの贈り物が・・・
今日は何件か回りましたが、みなさんとても素敵な贈り物をいただいたんですね♪
Happyちゃn、長毛ニャンだからこういうゴージャスなの似合うと思うけどナァ・・・
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2007.09/28 12:33分 
  • [Edit]

 

なお。さんのも、シックですてきですね。
happyちゃんは、嫌がりましたか。
寝てる時に、こっそりつけるとか(笑)
私も、イヤリングは今度お出かけするとき
早速つけるつもりです。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.09/28 15:48分 
  • [Edit]

 

happyちゃんは普段から首輪はしてないのね。
それでつけたら気になってガジガジしかけちゃったんだ。
もしかしたら、うちで頂いたのと同じ色かしら?
素敵ですよね。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2007.09/28 21:01分 
  • [Edit]

 

きょっぴいさんちで見たのと同じですね♪
このゴージャスなネックレスは、happyちゃんに絶対似合うわ!
でも写真は無いのですね(^^;)
うちもサンディ以外は首輪はしてません。
小さい頃から続けてなかったから、今更~って嫌がられて諦めました(^^;)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.09/29 00:35分 
  • [Edit]

 

とっても素敵ですよね~v-10
こういうの作れるってすごい事だと思います。
happyちゃん、きっととっても似合うんでしょうね。
でも苦手だったら仕方ない~。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.09/29 13:14分 
  • [Edit]

 

きっと、めいも拒否するだろうな^^
でも、プレゼントいただいてよかったね♪

ところで、ペログの調子がおかしくて、
自分のも他の方のにもコメントができません(ρ_・。)
私だけかな・・・・・(/_;。) ウッウッウッ
  • posted by meilove 
  • URL 
  • 2007.09/30 12:16分 
  • [Edit]

 

なお。さん、ブログ直ったようです。
お騒がせしましたm(__)m
  • posted by meilove 
  • URL 
  • 2007.09/30 19:18分 
  • [Edit]

コメントThank you♡ 

またまた纏めててで、すみません。
happyがつけるのを嫌がっちゃって。でも、少しつけた時に、似合ってったんですよ。次回のチャンスを狙いたいと思います。
ピアス、しっかり使わせていただいています。
わらびさん、ほんとにありがとうございました。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.09/30 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR