なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

いただきました♡

今日、行きつけの喫茶店に寄ったら、素敵な物をいただきました

これなんですか?

フンフン…これは何ですか??
良い物よ~

異常なしですね

フムフム…なかなかですねぇ
でしょ~中身はぁ…

buresuretto

じゃぁん。こんな素敵なブレスレットなの。私の為に作ってくれたんだって。


そうなんです。買い集めた天然石で、私の為に作ってくださったんです。画像がボケボケですが…一番おっきい水晶には、招き猫が彫ってあるんです
誕生石のアメジストも使ってくださって、とっても綺麗。この招き猫と誕生石で、嫌なことも吹っ飛びそう。早速つけていこうと思います。

この土曜日から、一泊で大阪の実家へ行ってきます。Pet博へ行くこともあるのですが、実は、また母が入院していて。以前椎間板ヘルニアの手術で入れた金属を抜く手術をすることになって。その話があるのです。

そうなんですか

そうなんですか…又お留守番ですか…?
しかたないの。ごめんねぇ…

ふぅ…

ふぅ…しかなないですよね?
happyさん、またイライラするの嫌でしょ?だから、ね?
おみやげ買ってくるし

頑張るですよ

判ったです。お留守番、頑張るですよ。
ありがとうね。でも、怪我なんかしちゃだめよ?
はぁい。気をつけるです~

Comment

 

わぁ~招き猫が彫ってあるなんて!いいな~♪
きっと幸運がやってきますよ♪

お母様の処置がうまくいきますように!
お祈りしております。
happyちゃん、良い子でお留守番しててね♪
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.09/21 01:07分 
  • [Edit]

 

素敵なブレスレットですね~
しかも招き猫が掘ってあるなんて~(^0^)
お母様、早く良くなられるといいですね。
happyちゃんもお留守番がんばってね。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.09/21 07:50分 
  • [Edit]

 

招き猫と水晶なんて幸運間違いなしね!

ペット博は最近行ってないな~
なお。さんと初めてお会いしたのペット博だったよね。

お母様お大事に~。
  • posted by nono 
  • URL 
  • 2007.09/21 07:51分 
  • [Edit]

 

行きつけの喫茶店があるなんて、いいですね!
大人な楽しみ方~。
ペット博って面白そうですね。
いいな。

お母様、お大事になさってくださいね~!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.09/21 08:18分 
  • [Edit]

 

喫茶店でこんなおしゃれなものを?
いいですね♪
あれ?なおさんは大阪の人だとばかり思っていました。
お母さん、早くよくなるといいですね。やはりいざというときは娘がたよりになるのでしょうね・・・
Happyちゃんはお留守番慣れっこ?
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2007.09/21 12:22分 
  • [Edit]

 

大阪のお母様、また手術を受けられるんですね。
どうぞお大事に、早くよくなられますように……。

ペット博は楽しみですね。
Happyちゃんはいい子でお留守番してくれるんですね。
うちはさせたことないけど、3にゃんだとまた別の意味で
心配しそうです。ケンカしたりしてないかなあとか^^;
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.09/21 12:29分 
  • [Edit]

お大事に 

お母様、手術ですか。
でも今回は金具を抜くだけなのでしたら
きっと回復も早いですね。お大事に。
こちらは今夜から2泊、横浜です。
行きは3匹、帰りは2匹になります。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2007.09/21 13:46分 
  • [Edit]

 

手先が器用な友人ってステキですよねー♪
アタシもいろんなもの作ってもらったよ。
(なお。さんにも「ベルばら」のイラスト描いてもらったし♪)

ペット博は日曜日?
多分朝一でお墓参りに行くので、お昼以降ならOKだよん。(^^)v

お母さん、無事にOPが滞りなく終わることをお祈りしてます。
  • posted by 更紗 
  • URL 
  • 2007.09/21 14:09分 
  • [Edit]

 

行きつけのお店の方が作ってくださるなんて
素敵ですね。
お店の人と仲がいいのって、ドラマみたい^^

お母さんも、早くすっかり良くなるといいですね。
どうぞお大事に。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.09/21 17:12分 
  • [Edit]

 

わぁ~素敵なブレスレットですね~☆
招き猫に誕生石なんていいことありそうですね~(*^^*)
お母様早くよくなるといいですね。
happyちゃんお留守番頑張ってね~p(*^-^*)q
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2007.09/21 22:22分 
  • [Edit]

 

ステキなブレスレットですね!!
自分だけの~って感じがして、よりパワーもありそうです☆
きっとたくさんの幸運を招いてくれると思いますよぉ!!
お母さまの体調、早くよくなるといいですね!!
happyちゃん、良い子にお留守番して待っていようねっ☆
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.09/21 23:13分 
  • [Edit]

こんばんわ(^ω^) 

なお。さんこんばんわ!すいませんm(__)m
なかなか伺えず、リンクを辿って参りました!(ブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~)

happy ちゃん相変わらず見目麗しい♪
そして素敵なブレスレットですね~。
私もつい最近ですが水晶のブレスレットを購入しました。
うん…天然石から少しだけパワーをいただこうと☆
お母様の具合も1日でも早くよくなるといいですね。こういったアイテムって自分自身にももちろんですが自分の周りにいる方にも分けてあげられるそうなので♪
  • posted by あも 
  • URL 
  • 2007.09/21 23:54分 
  • [Edit]

 

大阪のペット博にも行かれるのですね。
ブログ仲間とも知らないうちにすれ違っているかもしれませんね。
ブレスレットとても素敵です。
お母様も早くよくなるといいですね。
happyちゃんも一人でお留守番さみしいねー。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2007.09/22 15:18分 
  • [Edit]

 

お母様、また手術があるのですね。大変でしょうけど、早く良くなるといいですね。

ブレスレット素敵ですね。水晶に招き猫が彫ってあるって素敵だな~。嬉しいですね、こんな素敵なものをいただけて・・・。

happyちゃん、お利口さんでお留守番してくれる事でしょう。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.09/23 00:43分 
  • [Edit]

 

ペット博って、東京(千葉)は、いつの間にかひっそり終わってる
イメージですけど、福岡や大阪は、毎年 内容も盛りだくさんですよね。
ブレスレットのパワーで、お母さまも早く良くなりますように・・・
happyさん、今回は お怪我はナシですよぉ(>▽<;;アセアセ
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.09/23 01:28分 
  • [Edit]

 

v-218なお。さん、happyちゃん、こんばんは~(‘∇‘)ノ”
私も天然石のブレスレット作って付けてるよ。水晶だけの物と誕生石が同じなのでアメジストと水晶を混ぜた物とか。
その水晶に招き猫彫ってあるものが欲しいわ~。
行きつけのお店の方、そういうのくれるなんて気が効くね。

お母様は早く良くなるといいね。
離れているだけに色々と気を使うだろうからなお。さんも気をつけてね。
happyちゃんお留守番頑張ってね
v-218
  • posted by アンジュ 
  • URL 
  • 2007.09/23 20:58分 
  • [Edit]

コメントThank you♡ 

みなさま。纏めてのコメントで、すみません。
母は、この木曜に手術することになりました。今度こそ、良くなってくれると良いのですが。
happyは、ちゃんと怪我もなく留守番してくれてました。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.09/24 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR