なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

ダイエットの結果…

今日、happyの定期検診に行ってきました。
気配を察し、隠れてしまったので、まずはお掃除。
トコトコと出てきたところをすかさず捕獲~。

騙されたぁぁぁ…

だ、騙されて連れて行かれたですぅぅ…なおたん酷いですよぉぉ~
んもぉ。別に痛くも痒くもないでしょぉ。嫌なら、私に爪切らせなさいよねっ

で、体重測定の結果、な、なんとっ。300gも減っていたんです

えっへん。

えっへん。頑張ったですもんね~。
そうだねっ。ほんと、頑張ったもんね。
で、なおたんの結果は~?
いいのよっ。私のことはっ

あ~私も頑張らねば。なにはともあれ、良かった、良かった。

Comment

 

昨日はマロンの誕生日にお祝いに駆けつけてくださって、
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
マロンもデレデレになって喜んでいましたよぉ!!
夜中にお礼にうかがっていたのですが、
なぜかページが開かずにコメ残せずにいました(汗)。
今はこうしてカキコできて、安心していますぅ(笑)。
happyちゃん、定期健診だったんですね!お疲れさまっ☆
夏痩せかな??300gのダイエットだなんて素晴らしいっ!!
私も痩せなきゃ…。でもケーキ三昧は明日も続く(爆)。
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2007.09/16 22:10分 
  • [Edit]

 

私も昨日は何度かやってみたけれど、コメントのページが開かず書けませんでした。なんでだろう??
300gのダイエットはすごいですね。がんばってね、happyちゃん♪ あとどのくらい落とすんですか。
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.09/16 23:26分 
  • [Edit]

 

今日はちゃんと見れて安心しました(*´∇`*)
ワタシも 昨日は開ず・・・コメントだけじゃなく真っ白でした。
2時過ぎだったので、FC2さんの工事とかかもしれませんが。
happyさん、300gもダイエット成功ですか!?
それってスゴイですよねっ!
どのくらいが理想なのですか?
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.09/17 01:44分 
  • [Edit]

 

お!ダイエット成功ですね!
300グラムも減るなんてすごい~。
うちも見習わなくちゃです。
happyちゃんは隠れちゃうんですね。
うちも素知らぬ顔して近付いて、捕獲します(笑)
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.09/17 07:50分 
  • [Edit]

 

happyさん、ダイエット頑張りましたね~~
300gも落ちたなんてすごいです。
その調子で頑張ってね。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.09/17 07:55分 
  • [Edit]

 

あっ。すごい。
にゃんこの300gは、立派なもんですよ。
見た目も、なんとなく細くなったって
感じるんじゃないですか!
つい、先日。ちょびも体重計に乗せてみました。。
結果は。。。変わってない(^_^;)
夏も食欲あったしなぁ。そりゃ、やせないよねぇ。(苦笑)
  • posted by てん 
  • URL 
  • 2007.09/17 09:23分 
  • [Edit]

 

ダイエットの効果出たのですね。
頑張ったね~♪
300グラムって、人間にしたら全然だけど、
ニャンにしたらかなり出来てますよね♪
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.09/17 11:56分 
  • [Edit]

 

300gも?すごいです。
にゃんこって気配を察するのが早いですよね。
なるべく無になって捕獲を試みるのですが失敗します。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2007.09/17 12:06分 
  • [Edit]

 

300gも減るなんてすごいですね!
happyちゃんは病院で爪も切ってもらうんで
すか?それが安心でしょうね。ウチは主人が
ホールドして、私が切るのですが、2人して
汗をかきながらしています。どうしても緊張
してしまいます。失敗はないけど、浅くしか
切れません。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.09/17 15:10分 
  • [Edit]

 

すごい!
ダイエット成功おめでとう!
涙ぐましい努力をしたからだね。
この先、もっとやせれるかにゃ。
引き続き、頑張れ~^^
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.09/17 16:00分 
  • [Edit]

 

♡chocolatさま
なんか最近多いんですよ、開かないの。今、問い合わせてるんだけどね。
マロンくん、cakeは食べたのかな?
体重、happyは今ダイエット中なんですよ。
なので、頑張った結果かと。嬉しいです。
♡なるくるママさん
ママさんも開きませんでした?すみません。
なんか最近多くて。問い合わせ中です。
体重ね。後1㎏近くは痩せて貰わないと。
♡わらびさん
わらびさんもですか?すみません。
問い合わせ中なんですよ。なんでかなぁ。
理想体重…4㎏くらいにはなって欲しい。
せめて4.5㎏かな。
♡ようこさん
はい~順調に減ってます。ミロ君も頑張ってね。
やっぱりこっそり近づいて捕獲ですか。
♡すずさん
ありがとうございます。頑張りましたよ~。
この調子でやっていきます。
♡てんさん
はい、300gも減ってました。お腹のタルタルがましなような。この調子で頑張ります。
♡家主さん
はい、頑張りましたぁ。確かに、ニャンの300gは凄いですよね。おなかのタルタルがましなような気がします。
♡きょっぴさん
はい~300gです。頑張りました。
そうですよね、ニャンは察するのが早いですよねぇ。すぐに隠れちゃいます。
♡えったんさん
はい、頑張りました。
爪。私には切らさないんですよ。なので、病院でお願いしてます。私に切らせてくれるといいんですけどねぇ。
♡まきっころさん
ありがとうございます。頑張りました。
この調子でこれからも頑張りたいと思います。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.09/17 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR