なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

誕生Party

今日は、友人が昼から遊びに来てくれて、一緒にhappyの誕生Partyをやりました。これがその

誕生日cake

とっても美味しかったです。
そして飲みながら、うだうだ長話。その間happyサンはなにしてたかというと。
なんと。ちゃぁんと傍で参加していたのです。
食べていると、「happyもぉ」と餌の催促。すこぉしだけ入れてあげました。もちろん、その分夜は控えましたとも。

ねずみとhappy

これはSUZUNAさんにいただいたネズミさんで遊ぶhappy。
実は。今日、SUZUNAさんからが届いたのです。私にはTote bagと猫の小銭入れや紅茶Set。happyにはおもちゃ。みんな可愛くて、とっても気に入りました。happyも気に入ったようです。SUZUNAさん、ほんとにありがとうございました。


happy
どうもありがとうです~

Comment

 

お~、今日はhappyちゃんのお誕生日の
パーティーをされたんですね!お友達と
の楽しいおしゃべりにhappyちゃんも参
加していたなんて・・・、自分のパー
ティーだってわかっていたのかしら?!
ケーキ、美味しそうですね~。今、かす
かに小腹が空いてきたので、すごい魅力
を感じちゃいました!
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.08/25 23:32分 
  • [Edit]

 

お~。happyちゃんのパーティーですか。
いいねぇ。happyちゃぁ~~ん。
ケーキも大きいの買ってもらっちゃって。
でも、食べるのは人間だけど
ちょこっとご飯ももらえたみたいだし。
あ~。最近ケーキを食べてないなぁ。
食べたいけど。。一度食べたら歯止めが利かなくなりそう…
女性は、この葛藤から一生逃れられないんでしょうね(>_<)
  • posted by てん 
  • URL 
  • 2007.08/26 00:10分 
  • [Edit]

 

あ、いいですねぇ。
いつもは隠れちゃうhappyちゃんも一緒に参加だなんて、うれしいですね。
いっぱいプレゼントをもらって、
きっと嬉しかったんでしょうね~~!!
おめでとう~~!happyちゃん!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.08/26 08:25分 
  • [Edit]

 

ちゃんとhappyちゃんの名前まで入ってる~~(^^)
happyちゃんお誕生日を祝ってもらえてよかったね。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.08/26 08:42分 
  • [Edit]

 

美味しそうなケーキ♪
happyちゃん、ちゃんと「主役は私」とわかってますね^^
SUZUNAさんからのプレゼントもよかったですね。
ネズミさんと遊ぶhappyちゃん、真剣な顔つきがかわい~^^
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.08/26 12:53分 
  • [Edit]

 

おいしそうなケーキに釘付け!(;´▽`A``
いいですね~、猫の誕生日にお祝いしてくれる友達って。
私の親友は私の猫バカを見て見ぬふりなんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログを見てくれてるだけでヨシとしなきゃなんないですかね…。
 
  • posted by Mana 
  • URL 
  • 2007.08/26 15:34分 
  • [Edit]

 

happyちゃんのお誕生日祝い^^
ケーキもおいしそうね。
いつもなら隠れるけど、自分のことお祝いしてくれるって
ちゃんと分って、うれしかったのね^^
決して食欲が勝ったんじゃないよね(笑)
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.08/26 17:15分 
  • [Edit]

 

素敵なケーキに素敵なプレゼント。
素敵な誕生日パーティーでよかったですね!
happyちゃんもこの時は人見知りしなかったのですね。
楽しいおもちゃがもらえてよかったね、happyちゃん☆
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2007.08/26 21:43分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも隠れちゃうhappyちゃんでも、ちゃんとお友だちのお祝いは受けたのね~(*^^)v
これからは幻の猫返上しちゃおうよ、ね?!
  • posted by tacco 
  • URL 
  • 2007.08/26 22:18分 
  • [Edit]

コメントThank You♡ 

v-22えったんさん
はい、cake、とっても美味しかったです。
happyが参加するなんて珍しいでしょう?はたして判っていたかどうかは不明ですけどね。
v-22てんさん
いいでしょ~。happyの誕生日に便乗して、しっかり私が食べました(爆)
確かに、この食べたい…でも…の誘惑からは逃れられませんね
v-22ようこさん
珍しいんですよ、happyが出てくるのって。
なんか彼女だと出てくるんですよねぇ。
波長が合うのかしら??
v-22すずさん
そうなんですよぉ。このお店のオーナーご夫婦も猫大好きで、2匹飼ってらっしゃるんです。それで、猫の誕生日のcakeって行って作ってもらったの(笑)。だから名前入り。
v-22なるくるママさん
ほんと、美味しかったですよぉ。それに可愛いでしょう?happyもPresent貰えて、大満足のようでした。
v-22Manaさん
美味しかったですよ~。
友達も、猫大好きなんですよ。なので、一緒にお祝いしてくれました。
あらま、親友さんは、見て見ぬふりですか?でも、ちゃんとBlogみてくださって。良いお友達ですね。
v-22まきっころさん
いやぁ、案外食欲が買ったのかもぉ。
ほんと、このcake美味しかったです。またお願いしなくっちゃ。
v-22熊次郎さん
はい、素敵な、楽しい一日になりました。
happy、なぜか彼女には人見知りしません。
思いがけないPresent、happyも喜んでました。
v-22taccoさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうなんですよ、happyが珍しく姿見せてました。彼女だけなんですよね、傍までくるのは。「幻の猫」返上…してほしいです。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:33分 
  • [Edit]

 

美味しそう・・・ なんだか小腹が・・・
うっ!いかん、こんな時間なのにぃ(>▽<;;
幻の猫になってしまうhappyさんが、傍にいるなんて
やさしくて柔らかいオーラがたくさんの方なのですね(*´∇`*)
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.08/26 23:57分 
  • [Edit]

タイトルを入力して下さい。 

v-22わらびさん
へっへ…美味しかったですよぉ。
そうなんですよ。彼女だけなんですよね、傍まで出てくるのは。
そうです、ほんとに優しくて、良い一なんですよ♡
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:02分 
  • [Edit]

おめでとう! 

ちょうど良いタイミングで荷物が届いたようで何よりです。
この玩具は北斗子猫達に人気です。
ねずみの大きさと重さがちょうど良いみたいですね。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2007.08/27 01:56分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

v-22SUZUNAさん
ほんとに可愛くて、素敵な物をありがとうございました。happyは早速遊びまくっています。
仰るように、ねずみの大きさと重さがちょうどいいみたいですね。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.08/27 07:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR