なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

ほんとにお久しぶりです

たいへんたいへんご無沙汰してしまいました。
きちんとブログ書くのは2年ぶりくらいかなぁ。
その間、いろいろとありまして。なかなかブログを書く気にもなれませんでした。
happyも玲皇もおかげさまで元気にしております。happyの転嫁攻撃も今ではすっかり治まりました。

happy20130306

原因が全くわからないんですよね~。大っきな音がしたくらいとしか思えないのです。といっても、自分が物を落っことして、蹴飛ばして出した音なんですが…。

leo20130306

ほんとに今回は玲皇に助けられました。私について回って、噛まれないように庇ってくれたんですよ。
happyが怒ると「怒るな」と言いにいってくれて。仕事に行ってる間にいろいろ話してくれたんじゃないかと思ってます。ありがとうね、玲皇。
なんだか言い足そうな顔してるhappyさん。まぁ、獣医さんに連れて行かれたから仕方ないかな。
しかも、ずっと御世話になっていた獣医さんが、小動物専門医に変わると言うことで、新しい獣医さんを探して連れて行ったから、よけいだね。でも、これから御世話になるんだから、いいこにしてようね。

happy:獣医さんになんか行かなくっていいんですっ
玲皇 :僕も行かないですからねっ

Comment

 

お久しぶりです^^
なおさんもいろいろあったんですね
私もいろいろあったと言うか
耳鳴とかめまいとか急に足が痛くて動かなくなったり
ちょっとしたことで気持ちがすごく落ち込んじゃったり
草が伸びるだけでせめられてるような気になったり
情緒不安定になったりと
更年期の諸症状にかなり悩まされてました(^_^;)

玲皇君、とってもいい子に育ってくれてるみたいですね^^
玲皇君のおかげでhappyちゃんも落ち着いてきたみたいですし
ホントよかったですね^^
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2013.03/06 23:07分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでーす(^^)
いろいろあって大変だったんですね…
でも、なお。さんもHappyちゃんも玲皇くんも元気そうで何よりです。
また2にゃんの活躍を楽しみにしてます(^^)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2013.03/07 21:09分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです(*^_^*)
またブログ再開してくださって嬉しいです。
これからもまた伺わせていただきますね。どうぞよろしくお願いします。

いろいろ大変な事などがおありだったのですね?人生は平坦ではないですね。そして思うように行く事ばかりではないですね~。
それでもお互い何か幸せを見付けながら元気に生きていきましょう~。

happyちゃんの転嫁行動はなんだったのでしょうかね?玲皇くん、まるでナイトのようですね。なお。さんを守ってくれるなんて…。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2013.03/08 19:13分 
  • [Edit]

>あずきさん 

happy、落ち着いてくれて、本当に良かったです。
玲皇、いいこに育ってくれて、本当に助かってます。
食いしんぼなのが、たまに傷なんですが(^^;)
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2013.03/10 23:17分 
  • [Edit]

>すずさん 

ご無沙汰ですみませんでした。
不定期更新になるでしょうが、これからもよろしくお願いします。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2013.03/10 23:18分 
  • [Edit]

>えったんさん 

ほんと、人生楽ありゃ苦もあるさ~ ですよね。
めげずに頑張らなくては。負けちゃいられませんから。
happyねぇ。原因、よくわからなくて。
でも、玲皇には感謝してます。いいこに育ってくれて嬉しい。
まぁ、食いしんぼなのがたまに傷なのよね(^^;)
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2013.03/10 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR