なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

なんなんでしょうね、まったく。

今日、10月からまた仕事内容が変わると言われました。なんでも、今の仕事を、元々していた部署に戻すとか。だったら、もっと早く戻してよね。なんだか、めちゃめちゃ忙しい思いしただけって感じなんですが。
ま、上のやることは、下の者には判らないってことですかね。取り合えず、早く帰れるようになるのと、休みやすくなるのだけは確かなので、それでよしとすることにしましょう。

IMGP0408.jpg

ところでhappyさん。そんな格好で、苦しくないんですか??頭に血が上りません?


happy
え~なんともないですよ~。

Comment

 

振り回さないで~って感じですね。
でも結果的には良くなるのかな?それなら
まぁ、良しと思えるからOKかな。
お仕事ってのは大変ですよね。

happyちゃん、本当に頭に血が上っちゃい
そうな格好してる~。何か見付けたの?
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.08/14 23:46分 
  • [Edit]

 

会社ではいろいろあるんですね^^;
おつかれさまです。

でも早く帰れるようになったら、happyちゃんも喜ぶかな^^
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.08/15 01:18分 
  • [Edit]

 

あらあら。
トップダウンは大変ですよね・・。
でも早く帰れるのはいいじゃないですか!
happyちゃんも寂しくなくなりますね!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.08/15 16:33分 
  • [Edit]

 

お仕事もいろいろ大変ですね。
働く人が働きやすいように、なってほしいですよね。
happyちゃんは、これ何か見てるのかな。
ホント血が上りそうだけど(笑)
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.08/15 16:47分 
  • [Edit]

 

あららそれはちょっとなお。さんが損した気分になっちゃいますよねぇ(^^;)
でも早く帰れるのは嬉しいことですね♪
いい事だけ考えるようにしましょう(笑
happyちゃんなんでそんな格好してるの~~??(*≧m≦*)
今日もかわいいhappyちゃんに拍手して帰ります☆
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2007.08/15 18:42分 
  • [Edit]

 

早く帰れて休みやすいということは、happyちゃんも喜ぶと言う事ですね☆
happyちゃん、そんな格好をして何か考えてるのかな?
なお。さんが早く帰ってきたら何して遊んでもらおうかな~って考えてたりして(笑)
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2007.08/15 23:09分 
  • [Edit]

 

あ~。分かりますよ。その会社の勝手な考え。
うちもそういう事…よくあるから(-_-;)
一番迷惑なのは、現場なんですよねぇ。
でも、happyちゃんの為に早く帰れるし
よかったって所ですね。
暦の上では「秋」らしいですが。。まだまだ
暑い日々です。なおさんとhappyちゃんの健康をお祈りしてます。

 

どこの会社も似たような事やっちゃってるんですね~。
会社の幹部はヒラより高い給料もらってるんだから
それに見合うだけの仕事をやって欲しいものです。
早く帰れたり休みやすかったりはラッキーですが
それでも無理して働いたりしないでくださいね!
  • posted by Mana 
  • URL 
  • 2007.08/16 17:45分 
  • [Edit]

 

お仕事、大変ですね~
上の勝手な都合に振り回されるのは下で一生懸命働いてる人ですよね。
でも、お休みが取りやすくなるならいいですね(^^)
happyちゃん、頭くらんくらんしないですか~?
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.08/17 10:30分 
  • [Edit]

 

ほんと、happyちゃん、頭に血が上っちゃうよ~?(^^;)
支えてあげたくなります(笑)
お仕事ややこしいですね、あっちに行きこっちに戻り~って。
でも、お休みとか取り易い方が助かりますよね(^^)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.08/17 19:40分 
  • [Edit]

コメントThank You♡ 

纏めてのレスですみません。

ほんと、振り回されたって感じで。なんだかねぇ。でもま、前向きに考えることにします。
happy。ほんと頭に血が上りそうな格好でしょう?
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.08/18 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR