なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

誕生日クイズ、正解発表です

誕生日クイズにご参加ありがとうございました。
9日になりましたので、締め切らせていただきます。
そして、いよいよ正解発表です
チェダーチーズの中から、ネズミを捕れなかったhappyさん。さてどうしたか???
正解は…取ってとせがみ、なおかつ玄関に向かって大声で鳴いた(遠吠えです…)
でした。残念ながら、ドンピシャ正解の方はいらっしゃいませんでした。がっ。桃が消えた代わりと言っては何ですが、「取ってとせがむ」を回答の中に入れてくださった熊次郎さん、ようこさん、わらびさん、アンジュさんの4人の方に、「惜しかったで賞」として粗品を差し上げたいと思います。わらびさんは送り先を聞いていますので、残りの3名の方、送り先を教えていただけますでしょうか?こちらのコメント欄の、管理人のみが閲覧できるとして入れてください。
よろしくお願いします。

花火

8日はこちらの花火大会でした。家かた見えた打ち上げ花火。上手く写真に撮れませんでしたが…綺麗でしたよ~。
それにしてもhappyさん。玄関に向かって大声で、遠吠えするのは止めてください…。
ちなみに、あわてて取ったネズミさんで、満足そうに遊んでおりましたとさ…。


happy
いいんですっ。happyは、女王様なんですもんっ

Comment

 

あら~これは思いつかなかった!遠吠えしたとは(笑)
聞いてみたかったです、happyちゃんの遠吠え。
「惜しかったで賞」のみなさま、おめでとうございます。
またクイズやってくださいね~♪
次回は狙いますよ(笑)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.08/09 02:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/09 08:05分 
  • [Edit]

 

これは難しかった~^^;
happy女王様の行動は、やはり下々のニンゲンには
予測が難しいです(笑)。
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.08/09 13:12分 
  • [Edit]

 

ああ、残念。
はずれた~。
happyちゃんは、遠吠えをしたのね。
どんな感じか聞きたかったなあ。
よっぽど取ってほしかったんだぁ。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.08/09 16:15分 
  • [Edit]

 

あちゃ~、外れちゃった!!
まさか遠吠えしちゃうとは^^;なお。
さんもさぞかし慌てられた事でしょう。
外に聞こえたら困りますもん!
さすがhappyちゃん、頭がいいな~。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.08/09 16:24分 
  • [Edit]

 

さすがhappyちゃんこのやり方なら言う事聞いてもらえますもんね~(^ー^* )
なお。さんもびっくりされたでしょうね~(^▽^;)
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2007.08/09 17:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/09 20:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/09 21:19分 
  • [Edit]

 

え~っ!?ワタシまで「惜しかったで賞」を
いただけちゃうのですかぁ!?(≧▽≦)
いやー、しかし「遠吠え」しちゃうとは…。
それもナゼに 玄関?( ̄▽ ̄;)
まさか「私がいることがバレてもイイのねっ!」
って脅し!?

ココの記事を載せていただき有難うございます。
関係者の捜索・新聞掲載なども行っているのですが
まだ何の情報もなく・・・。
現場まで行ってやれないのが もどかしいです。
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.08/09 22:26分 
  • [Edit]

 

う~~~ん、残念><
でもなぜ遠吠え???
みんなが言うように脅しをかけてるのかな(^^;
happyさん、やりますね~(笑)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.08/10 10:57分 
  • [Edit]

 

あらあら。そうだったのね。
happyちゃぁ~~ん。だめだよ。
玄関に向かって遠吠えしちゃぁ~。
お隣さんに聞こえちゃうから(>_<)

ん~。私の予想はまるっきり外れてしまいました§^。^§

なお。さん。残暑お見舞い申し上げます。
残暑とは言え、一番暑いときだから、体調には気をつけてくださいね。
  • posted by てん 
  • URL 
  • 2007.08/10 12:41分 
  • [Edit]

 

Happyちゃん~9歳おめでとう!!
これからも元気で麗しく~(*^_^*)

クイズしてたのね。。。(^_^;)
  • posted by nono 
  • URL 
  • 2007.08/11 13:08分 
  • [Edit]

 

v-238みなさま
クイズ参加、ありがとうございました。また企画したいと思いますので、その時は、ご参加よろしくお願いします。
nonoさま
ありがとうございます。が、happyはまだ5歳なんですが…
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.08/12 23:30分 
  • [Edit]

 

ごめんね~m(__)m

9日を9歳と間違えてしまいました。
女の子この歳を間違えて申し訳ありません。m(__)m

はくえいより少しだけおねえさんなんですよね。(*^_^*)
  • posted by nono 
  • URL 
  • 2007.08/13 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR