なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

Happy Birthday happyちゃん

8月17日、happyは無事8才になりました

happy8才になりましたぁ

肝臓の数値もなんとか正常範囲内になり、お薬も終了。あとは痩せなくっちゃねぇ。
ちゃぁんとも買って、ちょっとばかり遅いお祝いを友人とやりました。

birthday_cake1
birthday_cake2

今回は友人のまえまえさんの愛猫「モンブラン」ちゃんと一緒にお祝いです
モンちゃんは、happyと一日違いの、8月16日がお誕生日。なので一緒にお祝いすることにしました。
来年もまた、一緒に楽しくお祝い出来るといいね。
もちろん、はいつもの「シャ・ノワール」さんにお願いしましたよ。私たちのお腹にはいったのですが、とってもおいしゅうございました

Comment

 

happyちゃん&モンブランちゃんのWお誕生日おめでとう♪
これからもずっと元気で長生きしようね。
肝臓の数値も正常範囲になってよかったわね。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2010.08/22 20:58分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、8歳のお誕生日おめでごうございます♪
モンちゃんもおめでとうございます!
肝臓の数値もよくなって、お誕生日にケーキまで!(と言っても人間用ですが?^^)
お祝いしてもらえて嬉しいね♪
来年も健康でこの日を迎えられますように♪
とても美味しそうなケーキ!
うちのヤムヤムだったら、クリームの味見だけはやりそうです(笑)
1枚目のhappyちゃん、とても誇らしげな良いお顔ですね(^^)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2010.08/22 21:55分 
  • [Edit]

 

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
happyさん、モンブランさん
お誕生後おめでとうゴザイマス★
数値が良くなってヨカッタですっ。
なおさんも一安心されてることかと。
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2010.08/23 00:06分 
  • [Edit]

 

v-314happyちゃん、モンちゃん
お誕生日おめでとう!v-308
一緒にお誕生日ができて、よかったですね。
ケーキもおいしそう。
みんにゃ、これからも元気でにゃが生きしてね。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2010.08/23 17:12分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、モンブランちゃん、
お誕生日おめでとうございま~す(^^)
数値も良くなって、よかったですね。
これからも、happyちゃんの元気な姿を
楽しみにしています(^^)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:58分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、そしてモンちゃん。
お誕生日おめでと~。
おいしそうなケーキ。でも主役たちの口には入らないのよね^^;
この一年も健やかで楽しい年になりますように。
  • posted by バジリコ 
  • URL 
  • 2010.08/28 00:14分 
  • [Edit]

 

v-354HAPPYちゃん、お誕生日おめでとう~v-354
遅くなってしまってごめんなさい!
肝臓の数値も正常に戻って一安心ですね。これからも元気に永ーく永ーく生きて欲しいな!

ケーキ美味しそう~。クリームの絞り具合がなんとも美味しそう。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2010.09/01 00:37分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、happyちゃん誕生日おめでとう!
モンちゃんも一緒におめでとうございます!
happyちゃんの表情がとても誇らしげにみえて可愛いお顔です☆
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね。
ダイエットがんばれーhappyちゃーんv-343
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2010.09/07 04:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR