なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

脳内メーカー

今はやりの脳内メーカーなるものをやってみました。
happyの脳内はどうなんでしょう??

happyの脳内

なんかよくわかりませんが…食事に関してはあまり関心が無いことは確かなようですね。友達がほしいのかな??
ところで。来年のカレンダーのモデルに採用されました♡知り合いのメイン・クーンちゃんも採用されたとのこと。届くのが楽しみです。
良かったね、happy。

P0367.jpg

なんかご機嫌斜めのようですが…。まぁ、うなうなだもんね。もう少し我慢しようね。


happy
カレンダーモデルは嬉しいですけどぉ…うなぁ…これ、なんとかしてくださいですぅ…

Comment

 

カレンダーモデルおめでとう!
えーっと、なんていうカレンダーですか?見つけたら買いたいです♪
やっぱ美猫さんだもんな。絵になるもん!
脳内メーカー、私も他のサイトで知って以前やってみたのですが、
結果が何だったか忘れちゃいました(^^;)
happyちゃん、意外と食に関しては少なかったのですね~。
で、「欲」は何に対する欲なのでしょうね(^^;)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.08/05 22:04分 
  • [Edit]

 

おぉ~。happyちゃんなんだかバランスがいいですね~☆
うちの2にゃあとはやっぱり違う~(^▽^;)
カレンダーおめでとうございますo(*^▽^*)o
それからプレゼントのご応募ありがとうございます☆
抽選会楽しみにしててくださいねo(*^▽^*)o
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2007.08/05 23:53分 
  • [Edit]

 

あ、金魚さんがいっぱい☆
夏らしく、涼しげでカワイイですねぇ。
ワタシもいろいろ何とかしなきゃなのですが・・・
カレンダーのモデルさんですかぁ。
おめでとうゴザイマス☆
さすが、cool beautyのhappyさんですよねっ(*´∇`*)

うなうなが早く治まりますように・・・
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.08/06 00:05分 
  • [Edit]

 

カレンダーのモデルにゃん。
楽しみですね。
日めくりかな?
もうずっとhappyちゃんのところで
止まっちゃいそうですね^^
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.08/06 00:51分 
  • [Edit]

 

おお、すごい。インラインフレームになってますね。オサレです。
すごーい、happyちゃん、カレンダーのネコちゃんになるんですね!
楽しみですなぁ!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.08/06 08:09分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、カレンダーのモデルになるんですね~
おめでとうございま~す。
happyちゃん、美にゃんだもんね。
楽しみですね(^^)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.08/06 10:20分 
  • [Edit]

 

happyちゃんの頭の中は、模範的ではないかしら(笑)
私の頭は最悪でしたよ~(笑)
カレンダーに採用されたんですね。
おめでとうございます、
何のカレンダーかしら。
楽しみですね。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.08/06 17:28分 
  • [Edit]

 

カレンダーのモデルさんに選ばれたん
ですか!いいですね~。どんなカレン
ダーかな。飼い主としては本当に嬉しい事ですよね。

happyちゃん、またうなうなしてるん
ですね。可哀相に・・・。早くおさま
るといいな。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.08/07 18:09分 
  • [Edit]

 

v-22家主さん
ありがとうございます~。カレンダーは「365 cat'3 calendar」です。

v-22ねこばかさん
なんかよくわからない、頭の中でしょう?Present、あたるといいなぁ。

v-22わらびさん
ありがとうございます。今年も、calendarのモデルになれました。
ほんと、うなうな、早く終わって欲しいです。

v-22なるくるママさん
calendarは、日めくりじゃないんですよ。月単位のやつ。でも、なんだかもったいなくて、今年もの使ってないんですよね。

v-22ようこさん
可愛いでしょ。このデザイン。
はい、カレンダーのモデルになれました。届くのが楽しみです。

v-22すずさん
happyのこと、美ニャンて言って貰えて嬉しいです。今年も無事モデルになることが出来ました。届くのが楽しみです。

v-22まきっころさん
happyの頭の中、模範的ですか?ならいいんですけどね。私の頭の中も最悪でしたよ。
はい、calendarモデルに採用して貰えました。calendarは「365 cat's calendar」です。

v-22えったんさん
はい、おかげさまで、今年もcalendarモデルに採用して貰えました。
ほんと、飼い主としては嬉しい限りです。うなうな、早く終わってくれるといいんですけどねぇ。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.08/07 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR