なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

あちゃぁ・・・気がつけば12月・・・

Merry Christmas

xmas_cake
今日、いつものを予約・購入し、友人としました。

happy20091223
happyさんは、この友人には慣れていて、いつもこんな感じ。先日なんか腹出し大股開きで爆睡してました・・・。
長い間更新しなくてすみません。
実は母親がまたまた入院してしまいまして・・・。今度は帰れないかもしれません。今は落ち着いているのですが、いつまたMRSAの菌が暴れだすか・・・。そうなると、もう駄目だと言われてます。
それにhappyさんがアレルギーを発症してしまって。今お薬飲んで頑張ってます。
禿げてとかまではいってないんですが、とにかく自分の身体を舐める、舐める、舐める・・・。しまいには、隣に寝ている私の髪まで舐めだすしまつ。お薬と餌をアレルギー対応のに変えたので、なんとか落ち着きました。
後は・・・の具合がおかしくて、新しいを購入。Windows 7です。でもね・・・なんかこの書き込み、半角/全角のキーが効かないんですよ。ほかじゃ効くのになぁ。
おこたも椅子式の新しいのを購入。でも、さっそくhappyさんが、椅子に爪でおしるしをつけてくださいました(;_:)
も新車に(お金は父親が出してくれました)。初めて新しい車に乗ったhappyさん。CRV車なので、エンジン音とかも違うし、スーっと動く。で、私の車じゃないと思い、拉致されたと思ったらしく「ぅんぎゃぁぁ」と一叫び。びっくりして「どしたの??」と声をかけると、あれ??って感じできょとん。次からはおとなしかったけど・・誰もあなたを拉致なんてしませんわよっ。
いろいろあった1年ですが、あと1週間ほどで終わろうとしています。
どうか、来年はいいことたくさんありますように・・・。

*本日のはCanon EOS Kiss Fです

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。今日はご訪問ありがとうございました。
happyちゃん、お元気そうですね!!ケーキも美味しそう♪
お母様の具合心配ですね。お大事になさってくださいね。
今日はゆっくりコメ残せずすみません。
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
長らく更新がなかったので、気になってましたが、
お母様のこと、心配ですね。
なお。さんが心身ともにお疲れにならないよう祈っています。
happyちゃんのアレルギーも、改善に向かってるようで良かったです。
来年は良いことが沢山あるといいですね。
私も今年はしんどすぎたので、来年は明るい未来がちょびっとでも見える年になって欲しいです。
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2009.12/24 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

なお。さん
いろいろあって心配ですね。
少しでもお母様がよくなりますように。
happyちゃんも、アレルギーがよくにゃりますように。
なお。さんも、心労とかあると思いますが
無理なさらずにね。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!なお。さんはお元気そうで安心しました。でもお母様が・・・。心配ですね。なお。さんやお父様も精神的にも肉体的にもさぞお疲れなのではと思います。どうぞご自愛下さい。
happyちゃんはアレルギーを発症ですか・・・?可哀相です。アレルギー食は嫌がらずに食べてくれてるんですか?なお。さんは心配事がたくさんですね。来年はたくさんいい事があるといいですね。

では、良いクリスマスを・・・!
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

お母さまのこと心配ですね。
年末は何かと疲れがたまりますが、今年は特に寒暖の差が激しいですし
どうかご自愛ください。
happyさん、アレルギーですか!?
我が家の風も、ガシガシ舐めてシッポの毛が無くなったことが。
皮膚組織を取って検査もしましたが、今は落ち着いてくれてます。
happyさんも早く落ち着くと良いですね。

FC2とグーグルの相性が良くないみたいで痛い思いをしてます( ̄ω ̄;)
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お母様、心配ですね。。。
なお。さんも大変でしょうが頑張ってください。
happyちゃんのアレルギーも早く良くなりますように。
来年はきっと良い年になると思いますよ。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2009.12/25 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
お母様大変そうですね。よくなることを祈っております。
そして、沢山買い物をされましたね~。
羨ましい・・・(笑)
ケーキがすごく美味しそうです。
Happyちゃんもアレルギー、よくなるといいですね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.12/25 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

なおちゃんhappyちゃん久しぶり~
相変わらずべっぴんさんだこと♪
happyちゃんアレルギーになっちゃったんだ。
それってグルーミングとは違うの?

うちも最近CRV車にしたの。
中古だけどね。
発車と停車がまだイマイチなれましぇん。。
  • posted by キヨミ。 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。ブログの方にも遊びに来ていただいてありがとうございます。
遅ればせながら、メリークリスマスです☆

お母様、早くよくなられることをお祈りしています。
happyちゃんもお薬で早く治るといいですね。やはりかゆいんですかね…

私はもう年末だからと、思い切っていろいろ捨てました。
なかなかものを捨てられない性格で。
で、また新しい物を買って気もちを入れ替えて新年を迎えようとしています!

来年もいいことが沢山ありますように☆
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2009.12/28 13:44分 
  • [Edit]

 

今年もお世話になりました。
お母様の容態しんぱいですね。
あまり無理しないでくださいね。
年末年始あわただしいとは思いますが、体に気をつけてくださいね。
ニャンズとご家族と良いお年をお迎えください。
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2009.12/30 21:40分 
  • [Edit]

 

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2009.12/31 00:03分 
  • [Edit]

 

早いもので今日で2009年も終りですね。
なおさんも去年はいろいろと大変だったようで。
来年はお互い良い年になるといですね。
来年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます 

皆様
まとめてのレスですみません。
母は何とか年を越してくれましたが、この先どうなるか・・・。
ほんとに来年はなんとか落ち着いた年になってほしいです。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR