なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

Happy Birthday

報告が遅くなってしまいましたが、8月17日にhappyは無事7歳の誕生日を迎えることができました。

birthday cake

いつもの通り、cakeでお祝いです。今年はなんだかバタバタしていて、お誕生日クイズをやりそびれてしまいました。何かの機会に、代わりといえばなんですが、present quiz をやりたいなぁと。

happy090823

7歳におなりになった女王様でございますが、相変わらずの気分屋でございます。
今朝もしっかりとがぶりとやってくださいました(T_T)

さて、その前日、恒例となった「後楽園の幻想庭園」へお出かけ。

幻想庭園1

とっても綺麗でした。

幻想庭園2

猫の影絵が何とも言えず可愛いでしょう
今回は小雨が降るかも?と防水のコンデジを持って行ったので、来年こそはデジイチで撮りたいなぁ。

Comment

happyちゃん! 

7歳おめでとう~!
ガブリは嫌だけど
元気でいてくれるだけど嬉しいよね。(*^。^*)
  • posted by nono 
  • URL 
  • 2009.08/23 22:00分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、お誕生日おめでとう!

そうか~もう7歳におなりですか。
まだまだ少女のように可愛らしいですよね♪
いつまでも若く元気でいてくださいね!!
  • posted by tacco 
  • URL 
  • 2009.08/23 22:34分 
  • [Edit]

 

v-354happyちゃん、お誕生日おめでとう!!v-354
相変わらず美貌を誇っていますね。さすがhappy女王様ですv-343気分屋さんでも可愛いhappyちゃん。かまれても許しちゃいますね!
これからも健康に楽しい毎日を過ごしてねv-353

後楽園の幻想庭園、キレイですね~。なんか暑さを忘れそう!素敵です。猫の影絵、すっごく可愛いです!
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:59分 
  • [Edit]

 

happyさん、お誕生日おめでとうゴザイマス(≧▽≦)
いつまでもcoolbeautyなhappyさんでいてくださいねっ☆
幻想庭園ステキですねぇっ!!!!
いつか行ってみたいですっ
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2009.08/24 01:15分 
  • [Edit]

 

happyちゃん
7歳のお誕生日おめでとうv-314
これからも、がぶがぶしにゃがら
たにょしい毎日を健康に過ごし
にゃが生きしてニェ^^

幻想庭園、素敵~。
ロマンチック^^
猫も本物みたいです。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2009.08/24 16:44分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも美しく元気でいようね~。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2009.08/24 20:34分 
  • [Edit]

Happy Birthday! 

happyちゃんお誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキ♪
なおちゃん一人で食べたの?(笑)
20歳目指してこれからも元気で幸せな日々を送ってね♪
遠くから見守っています♪
  • posted by キヨミ。 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
happyちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
これからも美猫ちゃんでいてくださいね(^^)
影絵の猫ちゃん、可愛いなぁ。
ライトも綺麗ですね♪
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:27分 
  • [Edit]

 

7歳のお誕生日おめでとうございます。
7歳なんて、まだまだ若者です。
がぶり癖があっても元気が一番ですね。
  • posted by てん 
  • URL 
  • 2009.08/26 12:37分 
  • [Edit]

 

happyちゃん、お誕生日おめでとう♪
毎年元気にお誕生日を迎えてお祝いできるのが何よりうれしいですよね。
この1年も元気で楽しい毎日でありますよう^^
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2009.08/27 11:30分 
  • [Edit]

 

Happyちゃんお誕生日おめでとうございます。
うう~、美味しそうなケーキにヨダレが…。じゅるり。
これからも元気で過ごしてほしいものですね。
幻想庭園、すてきです!
綺麗ですね~。これはちょっと見てみたいかもです。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:54分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

happyちゃん、誕生日おめでとう☆
今年も美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね。
これからも元気で美しく楽しく過ごしてね。
がぶりはほどほどに・・・

庭園の写真、幻想的ですてきですね。
影絵の猫がこれまた可愛い。
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2009.09/02 18:34分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは、なお。さん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
p.s. happyちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2009.09/14 01:40分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しています。
happyちゃんお誕生日おめでとう。
いつも気品高く気高い感じがするhappyちゃん。

その名の通りずっとhappyな日が続きますように♪
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:44分 
  • [Edit]

おひさしぶりです! 

水紀さんこんばんわ!
書き込みありがとうございます(*゜▽゜)ノ
そうそう!同じデジイチです!
使い勝手がよくて気に入ってます☆
  • posted by あも 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆様、happyへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ほんとに、無事7歳の誕生日を迎えることができて、ほっとしています。これからも元気で長生きしてほしいものです。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR