なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

8月になりましたね

いよいよ8月になりましたねぇ。ちまたは夏休みのようですが…。私はお盆も休みじゃないと思います。何時休めるのかな…その前に休めるんだろうか??いいけどね、旅行なんて行かないし。
そんなことはさておいて、みなsん、「happyの誕生日クイズ」参加ありがとうございます。レスが出来ていませんが、確認させていただいてます。締め切りまで、何度変更して貰ってもいいので、よぉく考えてくださいね~。

P0359.jpg

happyさん、答えの中に正解はありますかね?
ところで、また大型台風が接近中とか。3日に予定されていた花火大会が延期になりました。どうか、大きな被害が出ませんように…


happy
答えですか~?それは秘密です~。また台風さんが来るですかぁ?

Comment

 

今日の写真、happyちゃんの真ん丸お目目とぷくんとしたほっぺ(?ひげの付け根の事)がなんとも愛らしい可愛い写真ですね♪

なんか今年は台風の動きが変ですよね。地震もあったし・・・。
本当にこれ以上被害が拡がらない事を願うばかりです。
  • posted by tacco 
  • URL 
  • 2007.08/02 00:03分 
  • [Edit]

 

そうですかぁ…お休みじゃないのですね。
中途半端に休みがあっても、2ワン2ニャンがいると どこにも出掛けませんし
休み明けの仕事が怖いだけのような…( ̄ω ̄;)
暑い日が続きますから、ご無理なさいませんように。
台風が近づいてるそうですので、お気をつけてくださいね。
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2007.08/02 00:03分 
  • [Edit]

 

お忙しそうですが、
体調、崩されないようにお気を付け下さい。
ワタシもお盆は引きこもりですよー!
どこいっても人だらけだろうし。
台風、気をつけて下さいね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2007.08/02 08:25分 
  • [Edit]

 

台風心配ですね。気をつけてくださいね。
お盆はどこも混むから、理想はべつのときにお休みがとれることですよね。
でもなお。さんお忙しそう……。お体に気をつけてがんばってくださいね。
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2007.08/02 09:41分 
  • [Edit]

 

台風大丈夫ですか。
今回のはスピードが速いようですね。
お盆はうちも休みなしですよ。
だから、いつもと変わらない毎日です。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2007.08/02 16:31分 
  • [Edit]

 

ウチはお盆だけはお休みにしています。でもそれぞれの
実家の盆供養があるので、どっか行ったりとかは出来な
いです。なお。さんはお仕事なんですね。どうぞお体には
お気を付けて!!
鹿児島、現在ゴーゴー言ってます。ギリギリまで進路が
いまいちはっきりしてなくて、警戒もあんまりしてなかった
のですが、それなりに激しいです。午前中、あわてて対応
しました。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2007.08/02 18:26分 
  • [Edit]

 

夏休み~私もあまり関係ないですねぇ。
なお。さん、お忙しそうだから、夏バテしないように気をつけてくださいね。
台風、宮崎で凄いみたいですね、今。
台風の名前「うさぎ」ですってね。
名前みたいにかわいい台風だったらまだいいのに。
被害が広がらないといいなと思います。
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2007.08/02 20:25分 
  • [Edit]

 

また台風が来てますよね><
気をつけてくださいね。
お盆休みもないんですか~大変・・・
お体には気をつけてくださいね。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.08/03 06:57分 
  • [Edit]

みなさまへ 

纏めてのコメントですみません。
なんとか台風は無事に通過してくれたようです。
お盆、お休みではないかたも結構いらっしゃるんですね。
何時休めるかはわからないけど、頑張ります。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2007.08/05 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR