なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

やっと更新できました

お久しぶりです。やっと更新できるようになりました。
実は、一ヶ月ほど前から、右膝が曲げれなくなってまして…。正座はもちろんのこと、床で座る生活ができなくなってしまいました。今までのPCデスクって、座ってするタイプのだったんですよね。
で、様子見てたんですが、治りそうにないので、椅子生活に変えることにし、デスクも購入し直しました。今日設置してもらって、やっと使う気に。まぁ、歩くのが痛くないのが幸いです。

happy090712a

相変わらず、happyさんは元気です。噛みつきも健在ですし

happy090712b

happyに「ぐ~ぐ~セット」なるものを買ってみたんですが、やっぱり使ってくれたのはこの時だけでございました…トホホ…
前回のコメント、しっかり読ませていただいております。が、今回はレスお休みさせてくださいませ。

Comment

 

お久しぶりです。
膝を痛めてしまっていたようですが、
その後、具合のほうはいかがでしょうか??
少しでも負担のない生活をなさってくださいね!!
お大事にで~~す!!
happyちゃんは元気そうでなによりですね♪
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2009.07/12 21:34分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
更新があってほっとしましたが、
右ひざ、痛めてしまったのですね。
病院には行かれましたか?
負担のない生活をして、十分お大事になさってくださいね。
happyちゃん、相変わらずの美猫ちゃんで!
特に1枚目、凄く素敵です♪
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:05分 
  • [Edit]

 

ええっ!膝を!?
その後はいかがですか?
ワタシは物心着いた頃から、床に座ることが出来なかったので
椅子の生活が当たり前になっちゃってるのですが
なるべく負担がかからないようにお大事にしてくださいね。
happyさんはお変わり無い様でヨカッタです☆
ぐ~ぐ~セットって何ですか???
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:48分 
  • [Edit]

 

膝の曲げ伸ばしは日常生活に100%ついて来るので痛めたら辛いですよね。
椅子生活で少しは軽減されるといいですね。
これからもお大事にしてね。
happyちゃんキレイに写っているわね。
暑いのにグデッとしてなくてキリッとしているわ。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2009.07/13 19:21分 
  • [Edit]

 

なお。さんhappyちゃんお久しぶりです~!!
なお。さん大変でしたね。
膝を曲げられないって辛いですよね(>_<)
今は少しは良くなってるのかな??
お大事になさってくださいね(>_<)
happyちゃんせっかくかわいいの買ってもらったのに
一回だけしか使ってくれないの~??(^▽^;)
ネコさんて本当に気まぐれですよねぇ。。。(笑
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:37分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
膝、大丈夫ですか。
どこか痛いところがあるのは、大変なことですよね。
無理せず、治していってくださいね。

happyちゃんも元気そうで、にゃによりです。
これから、どんどん暑くなるから
夏バテしないようにね。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2009.07/14 15:15分 
  • [Edit]

 

こんばんはv-237また元気なhappyちゃんが見られて嬉しいです。・・・でも、なお。さんは右膝を痛められて辛い状態ですね。膝を痛めるというのは、本当に大変な事だと思います。どんな動作にもついてまわりますもんね。少しでも良くなっていってくれるといいのですが。どうぞお大事に!!
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2009.07/16 00:06分 
  • [Edit]

 

その後、膝の具合はいかがですか?
膝ってよく使う場所ですから辛いですよね。
お大事にしてください。
HAPPYちゃんは噛みつきも健在(^^;;
元気そうで何よりです(^^)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2009.07/16 10:41分 
  • [Edit]

 

おおお…、大丈夫ですか?
水とかたまっちゃったのでしょうかね?
同僚が去年、それで大変でしたよ。お大事になさってくださいね。
ぐーぐーセットってなんですか!?
可愛い名前ですね!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:09分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
テンプレートの件でおじゃましました、りんマムと申します
リクエストありがとうございました♪
3カラムできあがりました
共有テンプレには申請せず、私のブログのほうからダウンロード(コピー)できるようになってます
お時間のあるときにお越しください

HAPPYちゃんは美人(美にゃんこ?)ですねe-266
  • posted by りんマム 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:42分 
  • [Edit]

 

再びおじゃましました
ダウンロードありがとうございました!
不具合あったらご連絡くださいませ~♪

余談ですが…
ペットケア・アドバイザーさんなんですねー
何かあったら相談にうかがっちゃおうかなーなんて、図々しいこと考えてます(汗)
また、その時はよろしくお願いします

足、おだいじに!
  • posted by りんマム 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:08分 
  • [Edit]

 

ごめんなさい!
訂正しましたので、HTMLの方だけ書き換えお願いします!
ありがとうございました!!
  • posted by りんマム 
  • URL 
  • 2009.07/18 19:24分 
  • [Edit]

 

膝が痛むとつらいですよね。
椅子での生活だと支障ないようなので、よかったです。
無理をせず、ご自愛ください。
happyちゃんは相変わらず元気そうで何よりです^^
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:10分 
  • [Edit]

 

皆様、コメントありがとうございます。
膝のことではご心配おかけしてますv-356
これから先、なぁがいつきあいになるので、ぼちぼちやっていこうと思っております。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR