なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

よいお年をお迎えください

お久しぶりです。もう3ヶ月も更新を怠ってしまっていました。
本当に…いろいろなことがあって。更新する気力も何もありませんでした。
まだ完全復活とは言えませんが、ぼちぼちやっていっています。
おかげさまで、母は明日、初めて今のマンションへ一時外泊ですが帰ってきます。
なので、私も明日実家へ。happyにはかわいそうなのですが、今回は2泊。
お水もウォーターファウンテンから飲んでくれるようになったし、タイマー付のえさ入れも1個かりて、2泊分用意しました。
皆様、本当に今年はお世話になりました。ゆっくりとの更新ですが、来年も何とぞhappy共々よろしくお願いいたします。

Comment

NoTitle 

こんばんは。
お久しぶりです。更新があってほっとしました(^^)
大変お疲れみたいですね。お母様、一時外泊なのですね。
どうぞなお。さんもお母様とゆっくりお過ごしくださいね。
happyちゃんもきっといい子で待っててくれますよ。
また来年もお付き合いしていただけたら嬉しいです。
お互いゆっくりマイペースでいきましょう!
良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2008.12/30 20:47分 
  • [Edit]

よいお年を! 

お元気そうで何よりです。
お母様と一緒の年越しなのですね。
happyちゃんともども
どうぞよいお年をお迎え下さい。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2008.12/30 20:57分 
  • [Edit]

よいお年を! 

今年も結局お会いすることは出来なかったけど、お互い何とか無事に過ごせたようで…(苦笑)
お母様のお加減はいかがですか?
ウチは今年は母も二度、入院したし、姉も癌か!?と疑われたしで散々でしたけど、来年はいい年であることをお祈りしています。

来年こそ遊びましょうね!!
  • posted by 更紗 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:18分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

ブログにコメントしたつもりが、メールフォームのほうに書いて送ってしまいました(汗)
だ、大丈夫でしょうか?

今年もブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。
私も更新が遅くなってく一方ですが、見捨てないでやってくださいね。
お互いマイペースでがんばっていきましょう。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。また更新なさっていて安心しました。
何かと大変だった一年だった事でしょう。でもお母様と一緒に年越しを迎えられる事が出来るのですね。本当に良かったです。
私もボチボチ更新ですが、これからも仲良くして下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を!
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2008.12/31 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2008.12/31 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
お母様、一時外泊良かったですね。
ご一緒にゆっくりお過ごしくださいな。
happyちゃんもいい子でお留守番しててくださいね(^^)
ブログの方は負担にならないように、お互いマイペースで楽しみましょう~
では、よいお年をお迎えくださいね。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2008.12/31 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

なお。さんhappyちゃんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰になってしまってすいません。
なお。さんもいろいろ大変だったんですね。
お母様とゆっくり過ごしてくださいね。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします。
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2008.12/31 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

お母様とご一緒に新年を迎えられるとの事良かったです。
年末、ご挨拶が出来て嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします。
happyちゃんにもよろしくね。
それでは良いお年をお迎え下さいね♪
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2008.12/31 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

なお。さんも、いろいろあった1年でしたね。
親が病気だと、本当に心配だし、心も痛みますね。
お母さんも元気になりますように。
なお。さんもhappyちゃんも元気に、過ごしてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

後半はいろいろあって、お忙しかったり、大変だったりされたんですね。
よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お母さんも一時外泊できて
みんなでお正月を迎えられるのですね。
お正月は寒さが厳しいようなので
体調には気をつけてください。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください 

お母さまとご一緒に年越しなのですネっ☆
おいそがしいころコメントを有難うございました
いろいろと大変なときかと思いますが、頑張り屋のなお。さんですが
あまりご無理をなさらないでくださいね
今年も仲良くしていただき、そしてお会いできて嬉しかったです
来年も本年同様よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:26分 
  • [Edit]

あけまして 

遠くから♪今岡山です。
あけましておめでとうございます。
PCお借りして、覗きに来ました☆
今年もよろしくお願いします
  • posted by いづみ 
  • URL 
  • 2009.01/01 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございす~~♪
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします☆
今日はごあいさつだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)

happyちゃんのかわいい年賀状ありがとうございました☆
私は出すのが遅くなってしまったので
もう少ししてから届くと思います~(^^;)
  • posted by ねこばか 
  • URL 
  • 2009.01/01 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
お急がし一年だったのですね。
お正月はゆっくりされたのでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.01/05 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

連続投稿失礼します。

この度、ペログーからの引越しを完了しました!
アドレスは http://u-zeitung.jugem.jp/ です。
お手数ですが、リンクの修正をお願いいたします。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.01/17 18:52分 
  • [Edit]

引っ越しました 

こんばんわ。
今日は引越しのご挨拶に来ました。
FC2も時間帯によっては重~くなっちゃうのですけど
も1コのブログで使い慣れてるのもあって。
http://kleinekatze.blog113.fc2.com/
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:13分 
  • [Edit]

たどりつきました! 

happyちゃんかわいぃなー。
うちのねこズもみにきてくださいね。

今日が最終出社日!
やり残しのないようにがんばりますv-91
  • posted by にこまま 
  • URL 
  • 2009.01/30 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しています。その後お母様のお加減はいかがですか?
あまり無理されずに今年もHappyちゃんと仲良くお過ごし下さい。
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:33分 
  • [Edit]

違ってたかな… 

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2009.02/08 21:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/24 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR