なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

中間?発表

みなさま。
happyのお誕生日クイズにご参加いただき、ありがとうございます。

なにか?

な…なぜか不機嫌な顔をしておりますが…まぁ、お留守番が続いているので…。
え~ここで参加された方の答えを纏めさせていただきます。

SUZUNAさん 870g 家主さん  900g  chocolatさん 900g  すずさん  800g 
なるくるママさん 910g  taccoさん 920g  nonoさん 920g  まきっころさん 800g
えったんさん 930g  ようこさん 980g  きょっぴぃさん 890g  わらびさん 915g

以上のようになっています。
今日はもう一つ、ヒントを…。
携帯電話9個よりは軽い、ですが、私の持っている携帯の重さは…101gでぇす。
まだまだ訂正はききますので、訂正したい方、再記入してくださいね。


happy
なおたん、happyおいて、また出て行くですかぁぁ??

Comment

 

こんばんは♪
ん~101グラムですか~
じゃあ・・・ちょっと訂正して・・・850グラム!にしておきます(^^;)
happyちゃんお留守番続いてるんですね。
うちの子達もです・・・
happyちゃん、ご機嫌直してね(^^;)
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2008.08/13 21:55分 
  • [Edit]

 

101gという事は9個で909gですね。
おっと、それじゃ私の数値じゃダメだ!
え~っと、では、880gでお願いします。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:26分 
  • [Edit]

 

私はダメもとで、最初の900gのままでいいですよぉ♪
一応、909g以下ってことになりますものね(苦笑)。
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:12分 
  • [Edit]

 

多すぎましたね。(^_^;)
失礼しました~

改めて890gでお願いします。
  • posted by nono 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:27分 
  • [Edit]

 

うぅ~、不機嫌な顔もすっごく可愛いです・・・
この座った目が何とも言えません☆

えぇ、クイズの答えですが・・・
880gでお願いいたします。
  • posted by 熊次郎 
  • URL 
  • 2008.08/14 02:00分 
  • [Edit]

 

私も909グラム以下だったのでこのままで行ってみます。
happyちゃんの垂れ下がった手が可愛いわよん。
  • posted by きょっぴい 
  • URL 
  • 2008.08/14 06:52分 
  • [Edit]

 

あらら。1グラムオーバーだ。
その機種の重さをネットで調べたら105gって載ってたのに~(笑)
では、880グラムに変更しま~す。
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 18:55分 
  • [Edit]

 

不機嫌なお顔も美しい…(*/∇\*)キャー
えーっと、ちょっと重過ぎましたっ。
happyさんスミマセンっ。
では…
全く何の根拠も無い875gでお願いしますm(_~_)m

先日はありがとうございました☆
いろいろお話できて楽しかったですっ。
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2008.08/14 23:54分 
  • [Edit]

 

はいはいはい!訂正します!
880グラムでお願いします。
ああ・・・ちょっと重く言っちゃって、レディーには失礼でしたね。
ごめんなさい(笑)
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.08/15 07:31分 
  • [Edit]

 

私は、とりあえずこのままで。
あまり重く書くとhappyちゃんに、失礼だし(笑)
happyちゃん、明日がお誕生日だニェ~^^
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2008.08/16 17:15分 
  • [Edit]

 

あらら~っ、私も同じ携帯なのに何で勘違いしちゃったのかな?
では改めて・・・860gでお願いします♪
  • posted by tacco 
  • URL 
  • 2008.08/16 22:36分 
  • [Edit]

 

誕生日クイズで楽しんでいるところにごめんなさい。
コメントの返事もせずに、またまたごめんなさい。
主人が入院したりして、どこに訪問したのかどこまで話したのかさえ、記憶になく失礼しています。
ヒントが出てから答えを書いてすみません。
886で参加させてください。
楽しいことで、ちょっとウキウキでした。アリガト♪('c_,^*)‐☆パチン
  • posted by meilove 
  • URL 
  • 2008.08/17 18:19分 
  • [Edit]

 

みなさま、参加ありがとうございましたっ
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR