なお。& happyと玲皇の徒然日記

〜徒然なるままに、日々の生活を綴っていきます〜

Entries

模様替え

今週末に本箱がくるのに備えて、ちょっとリビングの模様替えをしました。
窓際にあったケージを少し奥へ移送して、happyさんのトイレも別の部屋へ動かして。
トイレ動かしたので、どうかなぁって思ってたんだけど、ちゃぁんとしてくれました

模様替えですか?

ケージも何の違和感もなく、この通り。助かりましたぁ。ただ、ご飯の時に、思わず前のケージの位置に走って行ってるのにはちょっと笑いましたが。
昨年暮れに買ったDVD。突然フリーズして、立ち上がらなくなっちゃうんですよねぇ。で、見て貰うことに。でもね~買って半年も経ってないんですけど?なんか一ヶ月くらいのときから、フリーズおきてるし。初期不良じゃないのぉ??新しいのと交換して欲しいって感じです。


happy
模様替え、したですか?ご飯食べる場所、間違えないようにしなきゃです。

Comment

 

お部屋の模様替え、お疲れさまでした!!
happyちゃんは、順応性が高いからいいですね~♪
DVDデッキが調子悪いのは困りますね(汗)。
保証期間内だろうから、しっかり直してもらわないとですね!!
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2008.04/06 23:53分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした☆
happyさん、思わずいつものクセで…ってカンジでしょうか(*´∇`*)
ところで今さらなのですが、happyさんは給水ボトルからお水が飲めるのですね~。
ウチも鈴は飲めるのですが、風はぜんぜんダメで諦めました。
  • posted by わらび 
  • URL 
  • 2008.04/07 00:00分 
  • [Edit]

 

模様替え、お疲れ様でした。
happyちゃん、トイレはちゃんとできて良かったですね~
ご飯の場所もすぐに覚えるよね(^^)
DVD、ちゃんと直してもらわないと!ですね。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2008.04/07 08:25分 
  • [Edit]

 

模様替え、お疲れ様でした。
happyちゃんも、ちゃんと把握できてよかったね^^
なお。さんは新しいDVDが壊れたんですか。
古いならまだしも、新しいのが壊れるのは
ほんと困りもんですよね~。

お母さん、お大事になさってください。
  • posted by まきっころ 
  • URL 
  • 2008.04/07 16:12分 
  • [Edit]

 

模様替えをするとすっきりしますね。
でも慣れるまでは猫も人もちょっと違和感ありそうです。
happyちゃんの毛、この角度からだと
白い前掛けをしているみたいで可愛いですね。
  • posted by SUZUNA 
  • URL 
  • 2008.04/07 16:31分 
  • [Edit]

 

ごはんやトイレの位置を変えると、最初しばらくは
ちょっと間違えることありますよね^^;
  • posted by なるくるママ 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:42分 
  • [Edit]

 

模様替えされたんですか。いいな~、気分が一新されるのでは?我が家は残念な事に模様替えが出来ないんです。配線の関係上、今のまま・・・。つまらないです。
happyちゃん、前の場所に走っていってしまったの可愛いですね。習慣になっていたんですね。
  • posted by えったん 
  • URL 
  • 2008.04/08 12:44分 
  • [Edit]

 

いろいろとご心配おかけしました。
ご飯を食べる場所を間違えて走っていくHappyちゃんかいいです。アレ?って感じだったんでしょうね。
でも、ちゃんと自分の場所を認識しておトイレ出来るのはさすがですね♪
  • posted by くおん 
  • URL 
  • 2008.04/08 15:48分 
  • [Edit]

 

模様替えお疲れ様~!
うちもやらないといけなくなるかも~だけど。
元のケージの場所に走って行っちゃうの?可笑しいね(笑)
猫っていかに習慣性の動物かって解りますね。

パソコンがおかしいってことはないですか?
私のパソコン、DVDがこの前まで見れたのに、見られなくなったり、
CDとDVDを認識しなかったり、なんか変なんですよ~。
  • posted by 家主です。 
  • URL 
  • 2008.04/09 14:04分 
  • [Edit]

 

くせはなかなか直らないですよね(笑)
猫も一緒なんだ。ふふふ。
模様替えはいいですね、気分がリフレッシュされます。
春ですから!

DVD、早く良くなるといいですね!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.04/09 18:31分 
  • [Edit]

 

さきほどはイベントの参加、ありがとうございました!!
21日の結果発表を、どうぞお楽しみにで~す☆
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2008.04/11 00:01分 
  • [Edit]

コメント Thank You♡  

みなさま、コメントありがとうございます。
なんとか模様替えも完了し、happyもご飯の場所に慣れてくれたようです。DVDも修理して貰って、様子見です。
  • posted by なお。 
  • URL 
  • 2008.04/12 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

猫と花のカレンダー

何人目の訪問者?

こねこ時計

なお。

なお。

Author:なお。

happyと玲皇の飼い主… だと思っているのだがhappyには同居人―というよりは召使いか世話人―としてしか認識してもらえていないらしい。 愛玩動物飼養管理士(ペットケア・アドバイザー)一級の資格を持っているので、飼育・扶養やしつけなどに関して質問が有ればコメントしてくださいね。皆さんとその可愛い家族のお役に立てれば嬉しいです。また、管理士として、少しでも虐待や飼育放棄などがなくなり、人とペットが共存出来る為に微力ながらお役に立てるように日々努力です。

happy

happy

2002年8月17日生まれ   Maine Coon・MIXのBrown Mackerel Torbie & White(キジ三毛)。悪戯好きで、怒りっぽく、すぐ噛む。なおかつものすごく繊細な神経の持ち主で、来客の前には殆ど姿を見せない幻の猫と化する。なお。を単なる同居人として扱う。 このたびお姉ちゃんになったのだが…お母さんのような、お姉さんのような、複雑な立場に。玲皇への教育的指導は厳しい。

玲皇(れお)

玲皇

2010.9.1生。 香川県は高松市からやってきました。 どんな王子様に育ってくれるのか楽しみです。 お姉ちゃんのhappyを困らせないでね~。 happyお姉ちゃんの教育的指導で、只今勉強中。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー

猫クリック

お天気時計

One Clickお願いします

QRコード

QR